兄様いってきまーす♪

はい、夏は夏らしく夏じみたことをしなくちゃ大作戦、後半戦に突入です☆

ということで、明日はアニメロサマーライブ2009に行ってまいります♪
ふふ、お目当てはもちろんグラロデ☆
うーん、何を歌うのか今からどきどきです^^*
たぶん、新曲だろうなーとは思うのですが。
ということで、予想は…

◎modern strange cowboy
◎tRANCE
○Infinite love(これは願望w)
○Go for it!(これも願望ww)
△デタラメな残像
 
アニソン、となると候補はこんなもんかな~?
DVDのコメンタリーで去年はもっと自己紹介的な曲で行くべきだった、と言ってたので
けっこう王道でくるかな?と思うのですが^^*
うーん、3曲は歌ってほしいものです~♪
にしもて他の出演者さまの予習、時間がなくてあんまりできてません…orz
でもせっかく行くので、おもいっきり楽しんでこようと思いまーす☆
 

 

0 Comments

Leave a comment