ようやくv

行ってまいりました!
トシんとこw(←え?)


toshi.jpg

話題の?トシヨロイヅカ六本木ミッドタウン店です♪
こんなふうにカウンターの中での調理風景をみられるようになってましたー☆
目の前のお鍋の中には桃のコンポートがw

toshi4.jpg

友人のをパシャリ!スイカのミルフィーユ?パイがサックサクで衝撃でしたねー!


toshi3.jpg

桃のデザートだったような?とにかく桃がとろけて美味しかったですw


toshi1.jpg


キャラメルのムースだったかな?
上にのったチョコアイスがとにかく濃ゆくて病みつきでしたー^^*

開店の11時ジャストに友人が予約をとりにいってくれたにもかかわらず、
入れたのは12:50でした…^^;
どんだけ人気なんだ?って感じでしたねぇ。
でもお店自体そんなに広くないので仕方ないのかなー?

私は一番下のキャラメルのムースを食べたのですが、さすがに美味しかったですねー☆
川○なお美が惚れるのも無理はないかとww
 
お茶に砂糖がでてこないのがちょっぴり残念でした…orz
そりゃデザートはじゅうぶん甘いけど!
私は紅茶も甘いのがいいのよ~っ☆←

 
スポンサーサイト

2 Comments

ryuji_s1  

素晴らしいスイーツ
最高
美味しそう

素晴らしいお店ですね

2009/08/28 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

Re: タイトルなし

ryuji_s1さん

コメントありがとうございます。
はい!かなり手のこんだデザートで
とっても美味しかったです~☆
ryuji_s1さんも機会がございましたらぜひ♪
 



2009/08/31 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment