たからばこを買いに…☆

久々にメイトへ行ってきました~♪(←2日連続v)

金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


まあ、トレジャーボックスなんてそうそう売れるもんじゃないよね?と予約をしなかったのが
大きな間違いでしたね…orz
昨日買いにいってみたら横浜も川崎も完売、とのこと。ええーっ?!
あ、焦った…。。
あわてて渋谷店に電話して在庫をおさえてもらい、さっそく今日引き取りに…♪
ふう、あぶないあぶない。。
にしてもさすがは宝箱、高いだけのことはあって盛り沢山でした^^*
星奏学院のチャーム付きパフュームボトルとか、かわいすぎますねーv
ネタばれになりそうなのでまだアルバムはちゃんとチェックしていないのですが、
きーやんのつっきーとしてのコメント&サインが見られただけでもかなり大満足です☆

さってと、フォルテはまだつっきーすらクリアしてませんが(おい)
先にアンコールやっちゃいたいと思いまーす♪

ふふ、だってつっきーと合宿行かなきゃいけないし!
ついでにパジャマ姿もチェックしておかないといけないし!!
あわわ…楽しすぎる。。ww
 
ということで、行ってきまーす☆
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment