アニメばとん☆

を友人からいただいたのでさっそくやってみました~☆

~アニメバトン~

※各質問に、必ず1人以上回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

うーん、とりあえず今回はアニメバトン☆でいってみたいと思います!

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?
相原琴子『イタズラなKiss』
性格がとにかくかわいいっv
野田ミキ『GA 芸術科アートデザインクラス』
きゃわいすぎるwジャージ萌え♪

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?

アリシアさん『ARIA』
アリシアさんに「あらあら、うふふ」って言われ隊w

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
アリア社長『ARIA』
*あのもちもちぽんぽんはヤバいw

□色気、と言われて浮かぶ人は?
男性なら、西園寺郁『学園へヴン』
温泉入ってる時や、浴衣姿のうなじがなんともv
女性なら、棗真夜『天上天下』
強くてかっこよくてセクシーなお姉さまといえば、やっぱりこの方かな☆

□クール、と言われて浮かぶ人は?
月森蓮『金色のコルダ』
ツンデレ王子ばんざい!え?クールとは違う…??
うーん、クールクール…っと。。
ナル『ゴーストハント』・灰原哀『名探偵コナン』・
長門有希『涼宮ハルヒの憂鬱』あたり?デレ率低めなのはやっぱクールの部類かなぁと。

□男前、と言われて浮かぶ人は?
鬼眼の狂『SAMURAI DEEPER KYO』
伊達政宗『戦国BASARA』(←not梵ちゃん)
特に狂はなんだか照れてしまっていつも直視できません~ε="(/*'-'*)/

□彼女にしたくなる人は?
毛利蘭『名探偵コナン』
優しくて強くて一途なうえに声が超絶キュート♪←

□彼氏にしたくなる人は?
エドガー・アシェンバート『伯爵と妖精』
滝島彗『S・A』
加地葵『金色のコルダ』

えっと好きな子以外に興味がなく、年中当然のように口説いてくる
愛情過多でストーカー寸前な金髪男…てあたりが共通点…orz
やはり顔か?顔なのか?!といわれそうですが…えへへ、顔ですw(二次元はv)
でも不動の一位はやっぱり月森くん♪
そりゃあもう、私の未来の旦那様ですからねv←ごめんなさいごめんなさい
上の3人とはキャラ正反対ですがw

□ペットにしたくなる人は?
ぽてまよ『ぽてまよ』
あたまの上に乗っけて歩きたいですv
あ、ひとじゃないや。

□猫っぽい人は?
にゃんこ先生『夏目友人帳』
あ、これも人じゃないや。
思わずでる猫っぽいしぐさがたまりませんw

□犬っぽい人は?
草摩紫呉『フルーツバスケット』←逃げた(笑。

□兎っぽい人は?
ハニ―先輩『桜蘭高校ホスト部』←まんま?

□優しいで思い浮かぶ人は?
本田透『フルバ』
もう、最強です☆

□俺様街道まっしぐらな人は?

んーやっぱり鬼眼の狂かな?
この作品に出てくるキャラはほとんどそうな気もしますが…w

□恐いものなし、な人は?
脳噛ネウロ『魔人探偵脳噛ネウロ』
魔人ですが、基本的に最強だと思います。
相良宗介『フルメタル・パニック!』
あるイミ…最強?

□守ってあげたくなる人は?
涼宮遥『君が望む永遠』
本人はきっと「私なら、だいじょうぶだよ~!」って言いそうだけど
私はそんなあなたがほっとけません♪


□守ってほしい人は?

身体面ならこれまたやっぱり鬼眼の狂♪
頭脳面なら(笑、秋山深一『ライアーゲーム』

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?
ウェラー卿コンラート『今日からマ王!』
私が生涯お仕えするのはあなただけです。」っていわれたいv
片倉小十郎『戦国BASARA』
「オレが背中を預けるのはテメエだけだ!」っていいたいw
あ、中の人同じだった…v

□良い相談相手は?
浪燕青『彩雲国物語』
こんなにできた人間はそうそういないと思うのでv
フラウ『07-GHOST』
守ってもらいたい人でもあるかな?
うーん、頭よしよししてもらいたいなぁ('-'*)

□大人だなぁ、と思う人は?
ユパ様『風の谷のナウシカ』
大人以外の何者でもありませんv

□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
ぜーはーぜーはー…ε=(・ρ・*)ふぅ。。
はい♪…た、たぶん?
とっさに思いつかなかったので、部屋をぐるっと見まわして見える範囲に
CD、DVD、コミックス、グッズのいずれかがあるもので回答してみました~☆
にしてもかなり偏ってますねぇ。。
でもとっても楽しかったです~☆


□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を5人あげてください
うーん、やっていただきたい方はいらっしゃいますが、
けっこう消耗するので、あえて指名はいたしませんw
「しょうがないから悩んであげてもいいよ?」という奇特な方が
いらっしゃいましたらご自由にどぞ~v
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment