わたしはいつもここに 笑顔でいるから―

はい、無事?合宿で寝起きつっきーをみることができました~☆

にしても明らかに柚木様との夜明けのコーヒーのほうがラブラブシチュですよね?!

この差はいったい…?

まあ、起こしにいった時の寝ぼけつっきーがかわいかったからよしとしよう…ww

このイベント、声が入ってなかったのが残念ですねぇ。

追加イベントはぜんぶ新録なしなのかな?

あ、そういえばつっきーの新曲、衛藤くんとのデュエットみたいですねー☆

なかなかに楽しみです♪

そして今回は残念ながらお休みだったLaLaですが、来月(今月?)号は表紙をかざるみたいですね!

うーん、嬉しすぎるv
 
さて、また時間をみつけてつっきーのイベント&スチルを制覇してこようと思いまーす☆ 
 
金色のコルダ2fアンコール-graduation-金色のコルダ2fアンコール-graduation-
(2009/09/30)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment