金色のコルダ3…?!

の情報が出たみたいですねー!

フライングだったようで、すでに削除されてるっぽいのですが
ほんとは今度の15thイベントで発表するつもりだったのかな?

ただ、気になるのは主人公が星奏学院の音楽部(科の間違いだと思いますが)、
って書いてあったことでしょうか?

あわわ…キャラ一新されてたらどうしよう…(p_q*)?
たぶん、その場合も「遙か」みたいに声優陣は継続だと思うのですが、
私にとってつっきーのいないコルダなんてコルダじゃないんだからーっ!
といった感じです。。

でもきーやんの声だったら別人でもやっぱり惚れちゃうのかしら…?どきどき…(おい)

詳細が気になります!!
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/06 (Sun) 14:11 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

おつかれさまです☆

ティアラさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございますv
あわわ…体育祭の練習ですか~!お疲れさまですe-330
もうそんな季節なのですね^^*
本番はもうすぐなのでしょうか?
ふふ、遙か遠い?思い出となってしまっている私としては(笑、
コルダと同じ季節をリアルタイムで体験されているティアラさんが
とっても羨ましいです~(*'-'*) v
練習大変かと思いますが、がんばってくださいまし~e-53e-420

> 以前のコメント返し(8月21日)にあった月森君のモノローグ、素敵過ぎます!!
あわわ…ありがとうございます><
とってもベタでなんだか申し訳ないのですがつい妄想が止まらず…e-330

> そうですよね、香穂子には守ってくれる肩や手より、厳しくて無愛想だけど(おい)
>実は優しくて叱咤激励してくれる月森君のほうが必要ですよね
そうなんです!実は優しくて叱咤激励してくれる、ってとこがポイントですよね☆
この落差こそが乙女のハートわしづかみの秘訣?ではないかと…ww

> 今後の月日展開、楽しみですね♪来月号を読んだらまた妄想ワールドを広げましょう
はい♪よろこんで~e-266
表紙も月日だと嬉しいのですが…e-293e-420

> ゲーム第三シリーズ出るのですか!!?
そうみたいなんですよー!
> これは・・・キャラ一新の危機ですね・・・
そ、そうなのですよ…e-263
追加情報によれば、シリーズ最多の12人が恋愛対象?で、
他校との交流もでき、主人公は菩提樹(リンデンバウム?)寮とやらで
寮生活を送っているそうです…。
明らかに日野ちゃんではない気が…?

> 月森君がいないなんて、コルダじゃありませんよ~
ですよねー!?
> いえいえ、あのメンバーだから(そして月森君がいるから)コルダは成り立っているのです!
> 詳細、楽しみ&不安です・・・
そのとおりだと思います!!
うわーん、月森くーんっ!!
とりあえず、今度のイベントで何か発表されるのでは、と思うので
また何か判明しましたら、ご報告いたしますね♪

2009/09/07 (Mon) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment