万華鏡…?

つっきーのソロと衛藤くんとのデュエットがダウンロード可能になってましたね~

来週のイベントはこれ歌うのかな?
まだ「Tear」も生で聴いてないので、
できればどっちも聴けると嬉しいんだけどなぁ

ちなみにデュエットのほうはどういう共通点あったっけ…?
って思ってたらどうやら海外(ウィーン&アメリカ)つながりってことだったようで…(笑。
ちょっと無理やりな気もしますが早くフルで聴きたいですねー

***

えっと、ここのところ心身共にめいっぱいだったみたいで久々に寝込んでます…
なんとか来週までには復活したいのですが…

うーん、しばらくゆっくりしたいと思います~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment