LaLa2月号読みましたーv

ぎゃー!!つっきーがつっきーが…!!
史上最強にツンツンデレデレしてる!!
ということで、LaLa2月号買っちゃいました。。以下、ちょっぴりネタバレです☆

*****

やばい、やばすぎます。なんだあれ?私を萌え死にさせる気ですか?!
今お手元にLaLaをお持ちの方は今すぐ再度?82pを開いてください(笑!!
勢いあまって告白まがいのこと(違)を口走り、あわてて謝る香穂子に、

「……いや」


って!なんだあの照れ笑いは!
すみません、白状します。つっきーの片眉下げたちょっと困り顔、大好きですv
あれだけでごはん3杯はいけます!(おい)
ああもう、幸せ☆

そしてなんと、3月10日(土)・11日(日)に「星奏学院祭」が行われるそうで!!

以下詳細です☆

ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~primo passo~ 星奏学院祭
 日程:3月10日(土)・11日(日)
  ロビー 11:00開場
  昼の部 13:00開場 13:30開演
  夜の部 17:30開場 18:00開演
  会場:パシフィコ横浜国立大ホール

■金色のコルダ~primo passo~ ステラ・コンサート
日程:3月17日(土)
  (第1回) 13:00開場 14:00開演
  (第2回) 17:00開場 18:00開演
  会場:横浜みなとみらいホール


うわー、どうしよう。どっちも行きたい!
にしても、私がネオロマイベントに参加(しようと)する日がくるなんて(笑。
(↑あんまり縁がないと思ってました。。)
恋は人を変えるのね…v(え?)
なんておバカなこといってる前になんとかチケットゲットせねば…!!

チケットぴあ、アニメイトにて2月10日(土)より発売予定
チケットぴあプレリザーブ受付は2月1日(木)~8日(木)


ということで(笑)がんばるぞい☆ん?そしてさらに、
 
■金色のコルダ~promo passo~ スタンプラリー in 横浜
下記の期間中、『金色のコルダ』のスタンプを横浜市の各所に設置いたします。
お気に入りのキャラクターのスタンプを専用スタンプ帳に集めましょう。
期間:2007年2月1日(木)~3月31日(土)


な、なんてこった。スタンプラリーなんて小学校以来だなぁ。
とはいえ、お気に入りのキャラクターって!こりゃ、何が何でもまわらなきゃー!
あ、でもデフォルメキャラだったらちょっと怒るかも(笑。
フフ、なにはともあれ忙しくなりそうです♪


0 Comments

Leave a comment