君に届け♪

別マ本誌で連載再開しましたねー!
椎名先生の産休前ということもあって前回はかなりいいところで終わってましたしね~^^*
今回は期待を裏切らない展開で読みながらにやにやが止まりませんでしたw
途中かなりじりじりしましたからねーw

君届が始まった時は、“貞子”設定や最初からほぼ両想い…等など
「このネタでどこまでひっぱれるんだろう?」と心配な部分もあったのですが
うまくストーリーを少女マンガの王道に持っていったなぁvという感じです♪

椎名先生のコメントには「もうしばらく」とあったので、もしかしたらハチクロのように
アニメの最終回と同時に連載終了…なんてこともあるかもしれませんね~。

ただ、今となっては別マの看板作品になっているため、編集部としてもそう簡単に終わらせたく
ないのでは…?とも思うのですがどうでしょう?

ちなみにアニメのキャストが発表されてましたねー。
まあ爽子の能登さんはまあ妥当というか無難、といった感じですね。
そして問題の風早くんは…浪川さんかぁ。。
んー、ちょっとなぁ。裸王だしなーww(そこ?)
生足ガウン姿で、ワイングラス片手に地球儀ぐるぐるのイメージが強烈すぎて(笑。
そんな風早くんはみたくないなぁと。←

はい、冗談はさておき、浪川さんのお声は大好きなのですが、
風早くんボイスとしてはちょっと甘すぎる気がします。
爽やかという意味では外れてはないのですが、
なにしろ風早くんは人類史上まれにみる爽やかくんなので
ちょっとやそっとの爽やかさではなく
ケタはずれの爽やかさが必要なんですよ、奥さん!w

とはいえ、なかなかぴったりくる青い声?の持ち主もそう簡単には思いつかないしなぁ。
とりあえず甘さ控えめな浪川さんの演技に期待したいと思いますv
 
君に届け 9 (マーガレットコミックス)君に届け 9 (マーガレットコミックス)
(2009/09/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


↓ちなみに個人的にはやっぱりこっちの方が好きだったりv

CRAZY FOR YOU (6) (マーガレットコミックス (3899))CRAZY FOR YOU (6) (マーガレットコミックス (3899))
(2005/10/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

君届とはほんとに正反対のお話ですがww
がっつり恋愛のドキドキ&どろどろ(笑)&切なさを味わいたい方におススメ♪
  
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment