ネオロマンス15thアニバーサリー~SWEET PINK~行ってきました~☆

星奏学院祭以来のネオロマイベントかな?
ふふ、とってもとっても幸せな3時間でした~☆

090919-3.jpg

090919-1.jpg

090919-2.jpg

090919-4.jpg

090919-5.jpg


今回は出演者が他の作品のキャラソンに途中から加わるなど
新たな試みがあってとっても楽しかったですv
いうなれば異種格闘技wって感じでしょうか♪(違)
おかげで各出演者の登場回数も多く、
ネオライのときのような物足りなさはありませんでしたね~v
そしてなにより嬉しかったのが、ようやく生で「CORONA」&「FATE」を聴けたことでしょうか?
CORONAは前奏が流れた瞬間、泣きそうになりました。。
星奏学院祭のときよりさらにパワーアップしてましたねー☆あれは反則ですって!ww
ソロも大好きな「AQUA BLUE」を歌ってくれたので、久々につっきーやんを満喫できました~☆
もう大満足ですv

***

そしてコルダ3情報、ようやく正式に発表されましたねー!
とはいえ、まだ詳細は言えないみたいでしたが…^^;

舞台はあれから8年後の横浜。
キャストは継続ですがキャラはおそらく総取り替え…


ということだそうで。。
せ、切ない…><
つっきー!!ああもう、気になる!

とゆうことで?とりあえず明日も引き続きつっきーやん不足?を解消しにいってこようと思います☆
他の出演者についてもいろいろ語りたいのですが、くたくたなのでとりあえず今日はこの辺で…v
ではでは、おやすみなさーい(*'-'*)zz
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment