ネオロマンス15thアニバーサリー~PASSION ORANGE~行ってきました♪

ネオロマアニバーサリーイベント2日目、行ってまいりました~☆
今回もとっても楽しかったです♪

2日目はstella quintet-1w大集合の日だったので久々に「CRESCENDO」が聴けました~☆
こうなるとじゅんじゅんいないのがちょっぴり残念でしたねー。
4人ていう人数制限がある場合、オーブハンター4なんかは有利ですよねw
「ですてにー」がばっちりきまってて、とってもかっこよかったですー^^*
深夜までホテルで練習してたという裏話もされてましたw
なんでも深夜になると小野坂さんのテンションがすごいことになり
他の3人がついていけないほどの激しさで踊ってらしたそうで(笑。。

090920-2.jpg
1日目に発表になったのでさっそく2日目からはロビーに告知パネル?が。

090920-1.jpg
うわーん。。髪の色は一緒だけど、どうみてもつっきーじゃなーい!!悲しすぎる…><

090920-3.jpg

090920-4.jpg
アンジェって最初はスーパーファミコンだったのですねー!
びっくりしました~!!歴史を感じます^^*


2日目は夜の部参加だったのですが、嬉しかったのはきーやんが
「Tear」を歌ってくれたことでしょうか?まさか歌ってくれるとは思ってなかったのでv
2日間で「AQUA BLUE」「Tear」「CORONA」「FATE」「CRESCENDO」「Happy Time」
と下手すると星奏学院祭以上に?歌うつっきーやんを満喫できてもうもう大満足でした♪
にしても2日目の「FATE」は、いとけんさんもおっしゃってたようにLRの愛のメッセージからの流れ
だったのでとってもよかったですねー!
ライバル、って感じが際立ってて二人ともかっこよかったですv

愛のメッセージではコルダの中でも一番大好きなつっきーのメッセージ、
「君が好きだよ、本当に―」
も聞けて感無量でしたねー!

そんなこんなでとっても楽しい2日間でしたv
やっぱりネオロマイベントは格別ですね☆
ずっとずっとこんな時間が続けばいいのに…と思っちゃう私はやはり重症なのでしょうか…^^;
 
***

とりあえず、今日も思いだしたことだけとりとめもなく書いてみましたw
詳細はまたあらためて…?
 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/24 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

お久しぶりです♪

ティアラさん、こんばんわv
コメントありがとうございます☆
テスト、お疲れさまでした^^*!!
テスト明けの週末、ゆっくりお過ごしになって疲れをとってくださいねv

> 体育祭は私がこの前コメントをさせて頂いた日の前日(9月5日)でした。
・・・負けてしまいました。3年間一度も勝てませんでした^^;
それは残念でしたねぇ><
でもこういった非日常的なイベントは、勝っても負けてもなんだかんだで楽しいものですよねv

> イベントいってらしたのですね!楽しかったそうで、私も嬉しくなりましたv-411
うう、ありがとうございます~e-420
> ・・・ああ、ついにコルダ3の告知が出たのですね・・・!!
はい~!出ちゃいました…><
> きゃー本当に月森君がいないじゃないですかっっっ!
> 月森君があんな大荷物背負って仁王立ちなんて天地がひっくり返ってもありえませんよ~v-404
そうなんです!!あんなの月森くんじゃないですよね?
月森くんは絶対に楽器をあんなふうに持ったりしませんもん…e-263
> 3年後の横浜、が舞台だと、みかんさんの他の記事で披見致しました。
> ・・・今の面々、余裕で卒業しちゃってますね;_;
> ショックです>_<

ほんとショックですよね…。
これが発表されたとき、会場からも歓声というよりどよめきが起こってましたよ…^^;
キャラは一新するみたいですが、キャスト継続なのが救いです。。
とはいえあの手前のブルーのお兄さんが月森くん的立ち位置になるのだとすると
ちょっぴり複雑ですねぇ。

> 話変わりますが、今月のLaLaの表紙、ご覧になりましたか!?
> 私、先程HPにて見てきたのですが・・・
> 危うく鼻血噴きかけましたよ^^;
> 今もニヤニヤが止まりません。
> この反応で大方お分かりだとは思いますが、みかんさんの楽しみを奪いたくないので
詳細は言いません。
> もしまだご覧になっていなければ、ぜひぜひ見てきてください!
> 内容も楽しみですね^▽^

うう、ありがとうございます~(感涙e-266
はい!みました!みましたよーっ!!
そして我慢できずに速攻で買ってきちゃいました!!
あわわ…なんだこれ?っていうくらい殺人的な微笑みですよねww
しかも彼がまさかピンでくるとは…!!
私も一目みた瞬間、鼻血噴いちゃいそうでしたよ><
家に帰るまでずっとにやにやしっぱなしでした…ww
お、恐るべし。。

> またも雑談なのですが・・・もし宜しければ聞いてください。
はい、よろこんで~♪

> もらったパンフレットの、『校訓・目指しているもの』の欄を眺めてみたら、
なんと「自主・協同・責任」の次に「Noblesse Oblige(ノブレス・オブリージュ)」の文字が・・・!!
> 思わず吹き出しましたv-356
ごめんなさい、ティアラさんのコメントを電車の中で読ませていただいていて、
思わず噴いちゃいました…^^;
こ、これは驚きですねぇ!!
ティアラさん、私こちらの学校…

個人的にイチオシです…!!(おい)

きっと話のわかる先生がいらっしゃるのではないかと…ww
伯爵と妖精を読んでいるかどうかはわかりませんが(笑、この言葉を掲げた方は、
きっと小説やドラマがお好きなロマンチストにちがいありません!(え?)
…と、私の妄言はさておき、
ティアラさんにとって一番ベストな環境の学校に進学されることを心から祈っておりますねe-53

> さて、なんだか雑談ばかりしてしまいました・・・。
> コメントちゃんとしなきゃだめですね。
> つき合わせてしまい、申し訳ありませんでした。
いえいえ、余談・雑談大歓迎ですよ~☆
ティアラさんのお話はとっても楽しいのでv
ふふ、また息抜きに遊びにいらしてくださいませーe-266e-420
 

2009/09/27 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment