りんご。

最近、コンビニはローソンがお気に入りですv

べ、べつにきーやんの実家だからとかいう理由でひいきしてるわけじゃないんだからねっ?!

と、意味不明なツンデレはさておき、

どちらかというと、緑川さんが「ローソンdeリラックマ」グッズにはまっていらしたことが

主な要因でしょうか?w

結局、緑川さんがゲットされていたクリアファイルがあまりにもかわゆかったので

私も早速買いにいってみたところ、完売…ということで結局3軒はしごするハメに…ww

最終的になんとか手に入れられので良かったのですが、なかなかに大変でしたねぇ…^^;

さてそんなローソンの中でもとくにお気に入りなのが横浜某所のローソンv

何かと他の店舗よりも独自の路線をゆく、ナイスな心意気のお店で大好きなのです。

先日もリラックマのマグをゲットするべくこちらのローソンでホットケーキを

物色していたところパンコーナーの頭上にこんなポップが…w










090922.jpg







………。







ごめんなさい。




爆笑しちゃいました…。




「まるでりんごみたいなパン」の宣伝みたいなのですが、




あまりのシュールさに度肝を抜かれました。




どれひとつまっすぐに書かれていない文字。


かたよったリンゴのコンポートのかたまり。(ある意味リアル)


さくらんぼかと見まごうばかりのキュートな切り絵?りんご。


そしてあちこちに飛び交う微妙なりんごの妖怪妖精さんたち…



すごいセンスを感じましたね…




ごめんなさい。









これ自体が話のネタ以外の何物でもありません。





でも作った方の気持ちはとっても伝わってきましたよ!!






…え?で、問題のパンは買ったかって?










そりゃあもちろんv










買ってませんが何か?







お召し上がりになったことのある方、ご感想をお待ちしております♪
 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment