鮮やかな約束は また逢える日のために―

はい、伯爵と妖精の新刊情報が発表になってましたねー!
まだ本誌買ってないのですが本屋さんでちら見してきましたv

タイトルは

「白い翼を継ぐ絆」
(谷 瑞恵・著/高星 麻子・画 2009年10月30日 560円)

だそうです♪
うーん、今回はどんな内容なのでしょう?
最近、本編だけど内容は番外編、みたいなのが続いてたので
そろそろプリンスがらみのメインストーリーも読みたいかもです^^*

にしてもペース早いですねぇ!
もう少し谷先生を見習わなきゃいけませんね…^^;
が、がんばるのだ!

Cobalt (コバルト) 2009年 11月号 [雑誌]Cobalt (コバルト) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/01)
不明

商品詳細を見る


きゃー!今回も高星先生の美麗イラストが素敵ですねー♪短編も楽しみ☆
ほんと「伯爵と妖精」のイラスト集を出していただきたいものですv

***

そして遅くなりましたがいつも拍手をくださる皆様、ほんとうにありがとうございます!
このような拙い感想しかないブログにもかかわらず、あきれずに(笑)
遊びにいらしてくださる方がいらっしゃると思うと、とっても心があったかくなりますv
ご覧の通り?ふつつかな管理人ではありますが、これからもよろしくお願いいたします☆
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment