TWILIGHT RONDE♪

はい、買ってまいりましたー♪

金色のコルダ2fアンコール-graduation-金色のコルダ2fアンコール-graduation-
(2009/09/30)
ゲーム・ミュージック谷山紀章

商品詳細を見る


まだドラマのほう聴いてないのですが、にしてもこのお値段はいかがなものかと…。
て、バラエティCDっていつもこんなもんでしたっけ?
再録の歌も多いのでちょっとなぁ。

でも「graduation」とかいわれたら買わないわけには、ねぇ…^^;
コルダ2やアンコール名義?でCDが出ることもこの先もうあんまりないような気もしますし。。
うわーん…><


ちなみに新曲のつっきー&衛藤くんのデュエットは…うーん、まあまあかな?
もちろん二人らしさが出ていてステキな曲なのですが、月森ソングでは
「AQUA BLUE」や「Tear」といったゆったりめの胸に沁みるような曲が好きなので
「TWILIGHT RONDE」のような緊迫感のある曲調はどきどきしちゃって落ち着かないのです^^;
どちらかというと「Destination」に近い印象かもv
ヴァイオリンの間奏がとっても素敵で聴きごたえがありましたー♪

そして話は変わりますが(笑、先週から毎週金曜東京MXテレビで
コルダの再放送がはじまりましたー!!
もう嬉しすぎてどうしよう、って感じですww
久々にプリモパッソの第一話をみてつっきーの感じ悪さにあらためてびっくり!
「そこをどいてくれないか」とか「俺には関係ない」とか、ね。
もう冷たいのなんのって。。
まさかこんな冷血漢にここまで惚れることになるなんて予想だにしませんでしたよw
ふふっ、恋って不・思・議(おい)

そしてまたまた話はかわりますが(笑、
先日ニコ動で「一人星奏学院祭」をみましたー♪
男性がカラオケ?で一人何役もこなしてひたすらキャラソンを歌っているのですが
おもわずがんばれ、といいたくなる…そんな動画です。
残念ながら声はぜんぜん似てないのですが…wでも歌はお上手です♪

なんといっても男性でここまでコルダを愛してくださっている方がいるということが嬉しかったり^^*

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment