おっかいもの~☆

 
昨日は今年の買い納めに行ってまいりました~☆
さすがに年末だけあってメイトもいろいろ大放出でしたね~(笑。
ということで、いろいろ買いこんでしまいました…。
 
以下、今回の収穫です♪

*『学園ヘヴン』DJCD「ベルラジ」
まだ1~4回までしか聞いてませんが、かなり面白いです☆
噛み噛みな福山さんが可愛いですねー(笑。素顔の神谷さんも素敵だったしv
続きが楽しみです♪

*『涼宮ハルヒの憂鬱』第6巻
残すところあと1巻!

*「ニュータイプロマンス」
きゃー!つっきーラブvv素敵すぎます永久保存版確定ですね☆
付録のまるマのパスケースもよかったですねー♪今度はぜひコルダorギアスで!!
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 02月号 [雑誌] NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 02月号 [雑誌]
(2006/12/20)
角川書店

この商品の詳細を見る


*『金色のコルダ』ミニ下敷き(青)
待ってました☆ここへ来て、ようやくコルダグッズが出始めましたねー!
二種類あったのですが、つっきーがよりクールなほうを選んでみました(笑。。

*『金色のコルダ』ミニノート
もちろん、つっきー&つっちーバージョンv

*『金色のコルダ』クリアファイル
ずっと探してたので、かなり嬉しかったです☆
つっきーと香穂子とついでにつっちー(←寝てる)がお花見してるやつなんですが、桜の色がほんとに綺麗なのでずっと飾っておきたい一枚ですね~☆
 
*『金色のコルダ』エキスパートガイド
やっぱりダーリンと素敵な恋の調べを奏でたいので…
ええ、そりゃもう、パーフェクトに(笑!!

*彩雲国物語クリアポストカード
劉輝&静蘭です。寝そべってる劉輝が可愛くてカッコイイですv

*『ARIA』CD収納BOX
可愛いので思わず2つ買っちゃいました。。
しかーし、CDもDVDもギリギリ入らないのはナゼ…?

*ARIAトレカ
はひー。。ハズレが多かったです(涙。。
 
ということで、散財してしまいました。。どうしよう。
しかもまだ買い足りないので、もしかしたらもう1回くらい買い出しに行くかも…?(おい)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment