いまから…

後輩の結婚パーティーに行ってきま~す
さて今日の会場はパセラリゾーツ☆ということできーやんとはじめて握手した思い出の地だわ…
といいたいところだったのですが今日は残念ながら別パセラでしたww

…って、結局すべてがきーやんにつながるこの思考回路をどうにかせねば…と思う今日この頃です

さて昨日は久々にメイトへ行ってコバルト本誌とニュータイプを買ってきました~

伯妖の短編、相変わらず面白かったですね~

エドガーのニコに対するどSっぷりがたまりませんでした(笑。
腹黒エドガー復活といった感じでしょうか

あと久々にケルピーが活躍?してました~
これからもこんなふうにちょいちょい出てきてくれると嬉しいのですがv
 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/17 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます♪

ティアラさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます☆
おお、ティアラさんも短編お読みになったのですねー♪
> ええ、今回は久しぶりにエドガーが黒かったです…。
> 最近へタレでしたからね。本当に腹黒復活でしょうか?
ほんとそうですよね!?
最近ヘタレエドガーなことが多かったので
久々にどSエドガーがみられて楽しかったですww
> ケルピーも活躍してましたね。何だか久しぶりです。
ケルピー、できればこれからもちょくちょくこうやって
二人にちょっかい?出しにきてくれたらなぁと思うのですが…^^*
これからアーミンと何か展開があったりするのでしょうか?
だとちょっぴり複雑かも?
ケルピーにはこれからもずっとリディアラブvでいてほしいなぁ…って勝手な願望ですがw

> そして、今月末は遂に伯妖新刊ですね!!!
> シルヴァンフォード公爵家の生き残りの女性がどうの、というあらすじだそうですね。
ほんと楽しみですね~☆
あわわ…テスト前なのですね~><それは大変!
でも「明日のことは明日でいいさ 今この時は 二度とないたからもの~♪」(by『Happy Time』)と
月森君も歌ってることですし(←ちょっと違う)、ちょっぴり心の栄養補給タイムをとっても
罰はあたらないのではないかと…!
どちらもがんばってくださいまし~☆

> 次回、本当にどうなるのでしょうね。
> 加地君VS月森君の熾烈な香穂子をめぐる戦いが勃発するのか・・・
> それとも、香穂子と加地君が踊った後あたりにみかんさんのご想像した感じの
>シチュエーションで月森君登場e-266するのか・・・
ほんと気になって夜も眠れません(笑。
ふふ…いよいよ明日、いえ今日発売ですねー!!
楽しみすぎますっ!
ふふ、颯爽と現れ、加地君からスマートに香穂子をさらってくれる月森くんを
激しく期待したいと思います♪w
がんばれつっきー!遠距離になったらかなり不利になるのよっ!?て感じですよね^^;
にしてもここまでしといてダンスシーンは省略なんて…しませんよね、よね?呉先生!?(←必死)

> でも、みかんさんの別の記事で読みましたが、私もまさか初期のあの冷血人間にここまで惚れてしまうとは思いませんでした。
ほんと、そうですよね!これぞツンデレの罠、でしょうか?
あのツンとデレのギャップがたまりませんww
柚木先輩もある意味ギャップありすぎですが…orz

> そもそも、私がコルダを読み始めたきっかけは、
>志水ファンの友達の布教活動に乗せられてだったのですが、
>1間の時点では嫌いなキャラNo.1でしたよ、月森君。(ごめんなさい)
おお!そうでしたか~!
では、そのお友達に感謝ですね♪
なにせ運命の人に出会えましたもんねe-266
私も月森くんの魅力を一人でも多くの友人に知ってもらおうと(笑、
布教活動をせっせと行っているのですが、なぜかみんな
つっちーか王崎先輩ファンになってしまいます…^^;

ではでは、またお時間がありましたら、遊びにいらしてくださいまし~♪
&『LaLa』のご感想などもお聞かせくださいね~☆。*.・
 

2009/10/24 (Sat) 04:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment