『金色のコルダ3』の…

キャラがLaLa12月号で公開されましたねー!

攻略キャラ12人のうち5人だけ、と相変わらず情報は小出しですが…^^;

感想は…ええーっ!?というのが第一声でしょうか?
だ、だって髪の色と声が前作とまったく変わってるし…><
てゆうかきーやんがいなーいっ!!
これは、今回発表された5人をメインにするのか…もしくはメインキャラの発表を来月にまわしたか、
のどっちかですよね?
うーん、予想外の展開です^^;
とりあえず簡単に新キャラについてまとめてみましたw
ので以下ネタばれありのため、ご注意くださいませ~☆








主人公は…

小日向かなで(音楽科2年・編入生)
*ビジュアルというか雰囲気は土浦くんの元カノに似てるようなw
髪型はふわっとしたボブですv
日野ちゃんより女の子らしい感じですねー。


そして肝心の恋愛対象は…

如月響也(CV じゅんじゅん)
(音楽科2年オケ部)
髪は月森ブルーw
幼馴染・反抗的・負けず嫌い・面倒くさがり…て、中身はつっちー?
兄の律↓に反発。
*じゅんじゅん、これでようやく普通にしゃべれそうですね^^*
とはいえやはりこの彼がメインになるのでしょうか?
うーん、違和感…><


如月律(CV こにたん)
(音楽科3年オケ部部長)
髪は柚木パープル?
理知的・クール・メガネ(笑)
*乙女系ゲームに必ず一人はいそうなメガネ男子ですねぇ。


榊大地(CV 夕夜さん)
(普通科3年オケ部副部長)
軽い・女好き?・大人
*遥かでいうなら友雅さんタイプかな?
にしても夕夜さん、理事から高校生とは…かなりの若返りですねーww


水嶋悠人(CV 水橋さん)
(音楽科1年オケ部)
可愛い・竹をわったような性格・主人公に反発
*うーん、なんか志水くんと衛藤くんを足したよな性格?
にしても妖精から晴れて念願の攻略キャラに昇格ですねー!
おめでとうございます♪←


天宮静(CV まも)
(所属・学年不明)
美少年・ミステリアス・音楽の相性◎
*これでようやく脱☆ストーカーですねっvおめでとう、まもv


…で、きーやんは?伊藤さんは?しきおは?森田さんは!?でもって日野さんは??

うーん、次号で発表なんでしょうねー・・

…ん?まてよ、あれか!
たしか今回はオケ部として他学校の生徒とも交流できるんでしたっけ?
てことはもしかして…星奏学院の生徒ではなくなるメンバーもいるということでしょうか?
いや、でもそんなことがあったら星奏学院祭ができなくなっちゃうじゃないですか!
うーん、どうしよう…。(かなり動揺中…w)
と、とりあえず、続報を待ちたいと思います^^;

うわーん、きーやーんっ!!(←これが一番心配。。)
 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment