『伯爵と妖精』新刊表紙~☆

伯爵と妖精 白い翼を継ぐ絆 (コバルト文庫 た 16-42)伯爵と妖精 白い翼を継ぐ絆 (コバルト文庫 た 16-42)
(2009/11/30)
谷 瑞恵

商品詳細を見る


「伯爵と妖精 新刊 表紙」で検索してきてくださる方がなぜか多かったのでとりあえず、
ご要望にお応えしてみようかと…w←

まあ、すでに早売りをゲットされてる方もいらっしゃるかもしれませんが♪
今回、エドリディの背後にいるのは…ガチョウ?
…て、そんなわけないかw
すみません、鳥にうといもので^^;
これは普通に考えれば白鳥ですよね…?
白い翼は白鳥のもの、ということでしょうか?
うーん、気になります。早く読みたいっ♪
 
あと「絶望トロフィー」でいまだに検索してきてくださる方がいらっしゃってびっくりですw
もしかしてアニメ声優会の方だったりするのでしょうか?
ふふ…だいじょうぶです、持ち主のSさんはヤ○オクに出品なんてことはなさってないはず(笑)、
なのでご安心くださいvですよね?Sさん♪w
 
でもよく二人で

「出品したらいくらくらいになるんでしょう?」

なんて話してることはここだけのひみつv
 
 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/03 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

だ、大丈夫ですか!?

ティアラさん、こんばんわ♪
お返事遅くなってしまい、大変申し訳ありませんっ!

> 新刊発売されましたね!みかんさんはもうお買いになりましたか?
はい~!買いましたー♪でもまだ読めてません…orz

> 伯妖発売日も高熱でうなされていたのですが・・・。
だ、だいじょうぶですか!?大変でしたねぇ><
とにかく、ご無事でなによりです!!

> 母を脅迫して発売日に本屋に飛び込んでしまいました・・・。
> 学級閉鎖で自宅待機でしたが。
> 先生方が見回りに出ていた(はず)でしたが。
> ・・・前回にもまして、自分のおかしな行動力に呆れます^^;
おお、さすがはティアラさん!ww全国100万人?の伯妖ファンの鏡です(感涙!!

> みかんさんがまだお読みになっていない可能性も考えて、まだ内容については伏せておきますが・・・。
> 今回、ニヤニヤシーンかなり多かったですよーe-415
> そして負けじとシリアスも・・・。
> お読みになりましたら、ぜひご感想お聞かせください^▽^

あわわ…ありがとうございます^^*
じつはまだ半分くらしか読めていないのです~!!
お気づかいありがとうございます♪
ティアラさんのご感想にますますわくわくしてまいりましたー♪
ふふ、また読み終えましたら、感想書きますね~☆

> 今月のLaLaは特別編、ということで、月森君VS加地君のバトルe-281
>次回に持ち越されましたね。
ほんとこれに関しては残念でした…^^;
まあこれもメインディッシュの前の箸休めだと思えばどうってことありませんよね?w

> でも内容的には大満足でした。
はい!確かに大満足でしたー!香穂子ってば月森くん意識しまくりでしたね~☆
楽しすぎますv

> 私もダンスシーン省略は勘弁して欲しいです;_;
> 月森君の晴れ舞台ですよ!?(違う)
> 期待しちゃうじゃないですか、呉先生~~~!!
で、ですよね!?
やっぱり、ラストワルツは月森くんと…vじゃなくっちゃね♪(なぜにワルツ?)
うーん、このシチュエーションはどんなのでも萌えられそうですw
たとえば…

①加地くんと踊る香穂子の前に月森くん登場。そのまま月森くんが香穂子をかっさらっていくパターンv
②結局、後夜祭に月森くんは現れないものの、探しにいった香穂子と二人、
誰もいなくなった夜の校舎で静かにワルツを踊るパターン☆。*.・
③加地くんか火原先輩あたりに無理やり引っ張り出された月森くんが、じつは他の誰よりも
優雅に颯爽と香穂子のリードをするというパターン♪

もう、どのパターンがきてもきゅん死できそうww
とにかく月森くんと踊ってくれさえすれば!
もう、この際1話まるまるダンスシーンでもかまいませんw
呉せんせい、どーんとやっちゃってください!!って感じですよね♪
月森くんの残り少ない見せ場なのですから!

> 私もみかんさんを見習って布教活動頑張らねばなりませんね^^;
はひ!一人でも多くコルダファン、そしてツキモリストを増やすべく、共にがんばりましょう~☆。*.・
ちなみにこの間、布教のためコミックスを貸した友人からの第一声は「…衛藤くん、やばいv」でした^^;
これは想定外でしたねー(笑。たしかに嫌いではありませんがw
たとえどんなキャラが現れたとしても、我らが月森くんの不動の一位の座はゆらぎません♪

ということで?よろしければまた遊びにいらしてくださいね~♪
ティアラさんのご感想も楽しみにしております~^^*v
寒い日が続いておりますので、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ☆。*.・
 

2009/11/14 (Sat) 03:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment