スポンサーサイト


ありがとうございます!!

あわわ…いつの間にかアクセス数70000件を突破しておりました!

それもこれも今この日記をのぞいてくださっている貴女(or貴方)さまのおかげです♪
 
ほんとうにありがとうございます!!

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(感涙)

楽しいのでときどき検索ワードをのぞいてみるのですが、

ピンポイントのキーワードでこちらに遊びにきてくださる方もいらっしゃるみたいで

ほんとうに嬉しいやら申し訳ないやら…です^^*

ので、もう少しせっせと更新しなくては…と思う今日この頃…

といいつつ、忙しさにかまけてやはり滞りがちになっちゃいそうなのですが…><(ダメダメ)

せめて検索率の高い、コルダ、伯爵と妖精、彩雲国の御三家(笑)についての感想は

なるべくさぼらないで書こうと思っておりますw

これが私にできるせいいっぱいのお礼だと思うので…^^;

と、とりあえず?明日あたりコルダ特別編の感想、書けたらいいなぁ…とv

ちなみに『伯爵と妖精』の新刊は入手済みなのですが、バタバタしており未読のままです…orz

週末、神戸へ行かなくてはならないので、旅のお供に持っていく予定♪

なので感想はその後になりそうです~☆

ふふ、更新が遅い場合は「どうなってんのー?」とせっついてくださっても結構ですよー^^*
 
むしろそうしていただけると励みになるというか…!←

 
それではふつつかな管理人ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
 
hakuyou15.jpg

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

