スポンサーサイト


とりあえず…

無事帰ってまいりました~☆

なかなかに強行軍だったので、まだ疲れがとれずぐったりしてます…^^;

とりあえず、最低限の野望?だったハルヒの聖地巡礼には成功しましたー♪

またプチレポート書きますねv

旅の間、一人になる時間が思ったより少なくて結局「伯爵と妖精」読破できませんでした~><
 
す、すみません~!

なるべく早めに読みますねー♪
 
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

