イツワリノウタヒメ

な、なんとか生きてます…

そしてくたくたですが
いまからレイトショーで劇場版マクロスF観てきま~す




***


はい、観てきました~☆
えと、なかなかに面白かったです♪

なるべくネタバレのない範囲で感想をいうなら…
(あ、一ミリのネタバレもイヤだわ!という方はご注意くださいまし~♪)










うーん、わかっていたことではありますが
再編集というか仕立て直しがメインでしたね~。

話を端折るためか、新設定も多かったので、どちらかというとパラレル(笑)のような…?

ちなみに見どころをいうなら…

やっぱりシェリルのライブシーンでしょうか(*^-^)b
新曲、どれも本当にステキでしたね~♪とにかくシェリルがかっこかわいいっv
ランカも前よりはいろいろましになってた気が…(笑。
あ、でも歌手としての下積みエピソードは
テレビ版のにんじ~んをはるかに超越したネタ?てんこ盛りでしたねー。
明らかに遊んで作りましたvって感じで面白かったですww
あと、大画面でみる戦闘シーンは本当に迫力がありました~!

ちなみに肝心の三角関係はまだまだこれから…vな感じだったので
完結編が楽しみですね~


それでは、おやすみなさ~い


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment