誰もが同じ道を行く中 辿り着く場所はどこだろう―

あわわ…かなり更新停滞してしまいました…><
す、すみません~!

やはり師走だからでしょうか?
毎日何かしら予定が重なってバタバタしております。。

さて、最近のお買いものは…

恋音恋音
(2009/12/09)
GRANRODEO

商品詳細を見る


ライブ予習用~♪
歌詞がやけにろまんちっくでびっくりーw
きーやん、こんなのも書けるんだー!?って感じです☆
ついでに歌い方も今までにないくらい優しい感じでこれまた意外ですね~!
今宵、って言葉しかないけどジャケットにサンタさんもいるしいちおうクリスマスソング、なのかな~?

さて、新潟公演も始まり今年もそろそろ年末って感じがしますねぇv
うーん、いろいろやりのこしたことがいっぱい。
なんとか今月中にできることはしておきたいですね~☆
 
そして心おきなく年明けのライブにいくのだー!!
が、がんばるぞう!!
 
まずはこの2時間睡眠な日々をどうにかせねば…orz


091206.jpg
さいきんはどこもイルミネーションがきらきらで素敵ですね~☆
これはラゾーナのクリスマスツリー♪



 

0 Comments

Leave a comment