今、近所のドラッグストアの…

抽選であきたこまちが当たってしまいました~
今年は中途半端にこういうくじ運が良い気が…w
うーん、嬉しいには嬉しいのですが実家からお米を送ってもらったばかりなので
おそらく収納スペースが…

それにしてもさすがに5キロは持って帰ってくるのに一苦労でした…

091122-1.jpg
はい、これはあきたこまち♪…ではなく先日行ったクィーンアリスのデザートv
アイスのプレートだったかな?


091122.jpg
こっちがりんごのミルフィーユv
さっくさくで美味しかったです~☆
えと、個人的にはお料理よりもデザートのほうが…でした~!
ふふ、さすがはパティスリー♪といった感じですね☆(え?)


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment