『伯爵と妖精』短編情報~☆

谷先生のサイトにお知らせが掲載されてましたね~☆

>雑誌cobalt3月号(2/1発売)に『伯爵と妖精』の短編が載ります。
>それから、香魚子さまによる『伯爵と妖精』のコミックス3巻が
>1月末ごろ発売されます。
>カラーの折り込みグラビア(?)がつくそうなので、
>ステキなカラーイラストが楽しめますよ。これ、本当に綺麗なんです。
>ぜひゲットしてくださいね。

とのことです♪
今月末に「花咲く丘の小さな貴婦人」の方が発売されるようですし、
そろそろ短編の単行本も出そうな気がするので
伯妖の本編は先生のお言葉の通りしばらく先になりそうですねぇ…^^;
うーん、ちょっぴり残念ですが、短編を楽しみにしつつ気長に待ちたいと思います^^*v

 

0 Comments

Leave a comment