『ネオロマンス15thアニバーサリー』DVDみてまーす☆。*.・

年末に買ってからもう何回観たかわからないほど観てますw
なんだか遠い昔のことのようですが、まだ3か月しかたってないのですねぇ^^*
にもかかわらず?そろそろきーやん切れしてきました。。
うーん、

足りない!決定的にきーやんが足りないのですよ、奥さんっ!!

去年の予定表を見直してみたら、魔の6月(笑)と年末を除いては
けっこう「月1きーやん」を実践できてたことにびっくりw
はじめてきーやん&飯塚さんと握手もできたし♪
そういう意味ではかなり実りの多い年だった気が…v
ということで今年も引き続き「月1きーやん」を合言葉に?せっせとヲタ活動に励みたいと思います☆
まあそのためにはきーやんにもせっせと活動してもらわなくちゃいけなのですがね…^^;
たとえば声優とか声優とか声優とか…?←

あわわ…話がそれてしまいました。。
えと、このDVDとっても盛りだくさんで楽しいのですが、明らかに入っていない映像多すぎですよね??
こんな短いものじゃないはず!
きーやんと伊藤さんのプレドラマからFATEへの流れも観たかったのに、のにー><
ということでちょっとはしょりすぎかなと…。うーん、残念。。

え?一番良かったもの…?
ふふ、言わずもがな(笑、加地くんとつっきーの神デュエットvに決まってるじゃないですかー♪
いやーもう最高ですねー!
星奏学院祭のときより、明らかに良くなってたように思いますv慣れたのかな?
まもときーやんの声のバランスもとれてたし、ハーモニーもとってもきれいだったし
もうね、何度みても飽きませんww
これをみるとつくづくきーやネオロマが好きだなぁと実感しますねーv

と、とりあえずは一週間後のグラロデライブin名古屋できーやん初めです♪

ライブビデオ ネオロマンス 15thアニバーサリー(初回限定版) [DVD]ライブビデオ ネオロマンス 15thアニバーサリー(初回限定版) [DVD]
(2009/12/23)
イベント

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment