

そろそろ始動…!

いつまでもお正月気分でほにほにしててはいけませんね!
フフ…そろそろ始動しますよv…オタ活動w←

2月はほぼ毎週イベント三昧になりそうですw
体力がもつかどうか微妙なところですが…^^;
が、がんばります☆


最近のおかいもにょー♪

GA -芸術科アートデザインクラス- TVアニメビジュアルガイドブック (まんがタイムKRコミックス)GA -芸術科アートデザインクラス- TVアニメビジュアルガイドブック (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/26)
原作:きゆづきさとこ

商品詳細を見る


なかなかいいお値段ですがその価値あり☆な一冊ですねー。
声優さんのインタビューやきゆづき先生のコメントもたくさん載ってて大満足です♪

***

新アニメ、いろいろはじまってますねー。
うーん、まだ全部はチェックできてないのですが、
とりあえず初回をみて面白かったのは『デュラララ』かな?
ヤスダ先生の画がもともと好き、というのもありますが、
CVも豪華だし、ストーリーの先が読めないところも〇ですv

 

- 0 Comments

Leave a comment

