GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」 in Zepp Nagoyaいってきました~☆

とゆうことで、2010年のきーやん初めvに名古屋までえんやこら遠征してまいりましたー♪

lemon.jpg


いろいろてんこ盛り?な一日だったのですが、きょうはもうふらふらなのでとりあえずご報告まで(笑。。

うーん、やっぱりライブはいいなぁvv
 
ふふ、グラロデ最高ー♪

詳しくはまた明日以降に書き…たいなぁw←

***

さて、驚いたことに最近はセトリのwikiなんてものも存在するのですねー♪
記憶が忘却の彼方のため、さっそく引用させていただきましたww
あらためてみるとけっこう新旧入り乱れてますね~。

《セットリスト》
1.cage ~ カナリア
(この曲は大好き♪以前、友人の結婚式の前に買い忘れた物を買おうと渋谷のスクランブル交差点をダッシュ
してたらふとどこからかこの聞きなれたサビのフレーズが聴こえてきて…。辺りを見回すと天津甘栗の上の
大ビジョン?になんとグラロデのPVが流れているではありませんか…!!びっくりするやら嬉しいやら
感慨深いやらでしみじみしつつ、「今日はいいことありそうかも?」なんて思ってたら、その日の二次会で
ディズニーのチケットをゲットしてしまったという余談があったりしますw…ご、ごりやく!?)
2.Silent DESIRE
3.tRANCE
んー、やっぱりライブ向きの曲ですねーv
4.シャニムニ
5.delight song
去年のツアーを思い出しました♪
6.オセロ
7.ロンリーファイター
これ、やっぱり最初の小芝居はやるべきでしょう!wね、きーやん?v
8.デタラメな残像
10.G.solo ~ B.solo ~ Dr.solo ~ Assilant in the Night
11.BRUSH the SCAR LEMON
これもライブの方が良かったです。
12.なんとなく消したストーリー
やっぱりいいですね~!また聴きたいっ!!
13.RIDE ON THE EDGE(アコースティックver.)
これは初でしたね~☆新鮮v
14.Passion
15.Snow Pallet
はい、もはや十八番といってもいいかも?な歌詞飛び飛びなきーやんw
途中からハミングになってました…w
ちょいちょい目が泳いでたのも歌詞思い出してたのかなぁと(笑。。
16.modern strange cowboy
17.アウトサイダー
18.Go For It!
19.ケンゼンな本能
な、懐かしい…!
20.21st CENTURY LOVERS
この曲はいいですねぇ♪これもまたぜったい聴きたいなぁ!

アンコール
21.慟哭ノ雨
22.恋音
今回のライブで一番心に残った曲はこれかも?
全体的に谷山紀章的な歌い方だからかもですが…^^*
ふふ、きらっきらでいいですねー♪

ダブルアンコール
23.NOT for SALE
これはもう定番と化してますねー。
ぴょんぴょん跳ねるので疲れますが(おい)大好きです♪


そんなこんなでとっても楽しい2時間半だったのですが、やっぱりいつもより物足りなかったかも…。
んー、MCが少なかったのと、お遊び的な曲がなかったからかなぁ?
あと「beautiful world」みたいな楽しくてきらきらであったかい曲がなかったからかも?
曲順も古い曲の入る箇所にちょっと違和感があったり。。
まあそれだけ多彩な曲を作ってるってことなのだと思いますが、
よくいえばバラエティに富んだ、わるくいえば統一感のないラインナップだったかなぁと。。

とまあ好き勝手いいましたがこれも愛ゆえということで^^*
グラロデが大好きなことに変わりありません☆
うーん、2月の追加はなんとかチケとれるといいのですが…^^;

ちなみに帰りの新幹線、新横浜で降りたのですがSさんと
「きーやんとか乗ってないかなぁv」なんて徐々に加速しながら走り去る新幹線を眺めてたら
な、なんと…


ド派手な服を着たバルさんと滝田さんをはっけん!!!!ええーっ!?同じ新幹線だったなんて~!!
残念ながらきーやんと飯塚さんは見つけられませんでしたがとっても嬉しかったです♪
にしてもあのお二人は座ってても目立ちますねぇ…ww
バルさんはぐったりした様子で顔を上に向けて眠っていらっしゃいました。。
ほんと、お疲れさまでした~☆
とってもステキな演奏をありがとうございますv

ということでその他の名古屋旅日記はまた後日…?w
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment