LaLa3月号読みました~☆

きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーっ!!!!


…とうとう、とうとうこの日がきましたよ、奥さんっ!!

なんかもう今日という日を記念日にしたいくらい♪

と、とりあえず、落ち着いたらまた感想書きますねw

にしても来月はコルダ3のほうだなんて…><

焦らしプレイかはたまた放置プレイか…

こんな状況で2か月も耐えられそうにありません…orz

てゆうか…

うかうかしてたら月森くんが留学にいっちゃうじゃない!
(え?)
 

 
金色のコルダ 14 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 14 (花とゆめCOMICS)
()
呉 由姫

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/25 (Mon) 04:46 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ティアラさーんっっ!!

リアルタイム?コメントありがとうございました~e-266e-420

> ついに、ついにようやくこの日が来ましたねーーーーー!!!!!!!
はいぃぃっっ!!つ、ついにこの日がやってきましたぁー!!!!!
もう叫ばずにはいられませんよねっ!?

> ああ、もう本当に今日この日を記念日にしちゃいましょう!
ですよね?ですよね!?
どんなにこの日を待ち焦がれたことか!!

> 私も、みかんさんの感想のほうに、この興奮と以前頂いたコメント返信のお返しを書きますのでっ!
> お時間がある時にぜひお願い致しますっ!
あわわ…はひ!ありがとうございます~e-420
がんばります!!今週中にはかならずやアップしたいと思います☆
ので?いましばらくお待ちいただけると嬉しいです~v
ふふ、ティアラさんのご感想も楽しみにしておりますね~e-53e-420

2010/01/26 (Tue) 03:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment