コルダ感想♪

↓になんとか半分(笑)アップしました~
遅くてすみません~

***

↓になんとか全部?アップいたしました~☆
遅いうえにとぎれとぎれでほんとうにすみませんでした…^^;
少しでも楽しんでいただければ幸いですv

(1月31日午前3時50分)


***

☆拍手コメントご返信☆

ともぞぅさん

またまたコメントありがとうございます♪
ほんと長すぎて申し訳ありません…><
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです^^*
>言われてみれば香穂子の気持ちがまだハッキリしてないんですよねー
>(いや読んでる人から見れば明らかにハッキリ分かるんだけど)
そうですよねー!?あとは香穂子の自覚を待つばかり、でしょうか?w
はやく「この気持ちに言葉をのせるとしたら…?」まで辿りついてほしいのですがv

>それにゲームだとこっちが積極的だから余計に…ね。
おお、言われてみれば!たしかにそうですね~☆
もう最初から月森くんラブv前提の香穂子ですもんね♪

>自覚したれんれんがこれから香穂子にどうやって接していくか楽しみです。
ですねぇ!もう妄想がとまりませんww
>留学があるから積極的にはいかないにしてもつい態度に出ちゃって
>周りが気づいてるなんてことがあったらいいなぁ…と妄想すみません
ちょっ…!ともぞぅさん、ナイス妄想(笑)ですっ!!
とくに「つい態度にでちゃって周りが気づいてる…」のあたり、設定としてはたまりませんねー

目の前でいつものように気軽に香穂子に触れようとする土浦の腕を
思わずつかんで止めてしまったり…とかv
す、すみません、ニヤニヤがとまりません~
…となんだか常時、妄想全開ではありますが、
これからもあきれずに?遊びにいらしていただけると嬉しいです~☆
よろしくお願いいたします

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment