ちぇりおっ♪

ようやくしんどい日々から一旦解放されました~☆
ということで明日はひさびさに心おきなく?きーやんに会いに行けそうです^^*
いや、いつも心おきなくいってますがww

ではいろいろ最近つぶやきたかったことを簡単に書いておきたいと思いますv

*『伯爵と妖精』のコミックス3巻買いましたv
いやー、だいぶ絵がなじんできましたねぇ!!
香魚子先生の『伯爵と妖精』が固まってきたというか。
中のとじ込み?イラストに関してはもううっとりでしたvv
とっても雰囲気が出ていて、高星先生の絵とはまた一味ちがう
エドガー&リディアがみられてよかったです♪

伯爵と妖精 3 (マーガレットコミックス)伯爵と妖精 3 (マーガレットコミックス)
(2010/01/25)
香魚子谷 瑞恵

商品詳細を見る


*デュラララ!!
結局、小説にも手を出してしまいましたv
にしても成田先生ってお若いのですねぇ!びっくりしました☆
設定やキャラ、ストーリーいずれも面白いですv
ただ、ちょいちょい誤字や変換ミスがあるのが気になりますね。。
校正はもう少しやってもよいのではないかと…ww

デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る


*ニュータイプ
300巻目?の記念号でした☆
付録のこれまでの表紙一覧は歴史を感じて面白かったですw
見覚えのある表紙が増えてくるのを眺めながら
自分が思っていた以上に昔からアニオタだったことに気づき愕然としましたww
この付録には簡単な聖地マップ(笑)もついててなかなかに見ごたえありでした~♪

Newtype ( ニュータイプ ) 2010年 03月号 [雑誌]Newtype ( ニュータイプ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る


*刀語
アニメ、はじまりましたねー♪
月1回の放送はなかなかに挑戦かな?と思ったのですが
一話目と二話目の放送日がさほど離れていなかったことと、
今のところ一時間で話が完結しているということもあってかあまり物足りなさは感じませんね。
原作はまだ『化物語』を読み終えてないのでとりあえず保留ですw
西尾先生の描かれるツンデレは絶妙にかわゆい☆

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)
(2007/01/10)
西尾 維新

商品詳細を見る


*金色のコルダ
あ、大事なものを忘れてましたw←
今回の表紙は火原先輩だったのですねー!
一瞬、衛藤くん?と思っちゃうくらい真剣な表情だったのでびっくりしました^^;

金色のコルダ 14 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 14 (花とゆめCOMICS)
(2010/02/05)
呉 由姫

商品詳細を見る


あわわ…気づけば4;30に…orz
ということでそろそろおやすみなさーいv
皆さまにとって素敵な一日になりますように…☆。*.・

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment