ネオロマンスライヴ ROCKET PUNCH! 4行ってきました~☆

100214.jpg


ということでバレンタインにパシフィコできーやんと愛を確認しあってきました~v←
いや、もう楽しすぎてどうしようかと思いましたねー!!
過去3回のロケパンは常に切り込み隊長だったのでやっぱり今回もかなー?と思っていたら
まさかまさかの大トリでした~♪
まぁ、単独アーティストさんの場合、トリはテンション的にもなかなか難しいだろうから
必然的に森川さんのブラベル(笑)か2HeartSのお2人かグラロデか…となってくるのでしょうが
さすがに異例の昇進?にはびっくりでしたーww

ちなみに今回はSさんがラッキーなことに9列目(実質7列目くらい?)の席を当ててくださり、
かなりの至近距離できーやんのかりあげや飯塚さんを堪能することができました~☆
しかもせり出し舞台があったため、ほんとに出演者の方との距離が近くて大興奮でしたv
 
満を持して登場したグラロデ、ほんとにきらきらしてて最高でしたねー!
下手するとツアーのときよりいきいきしてたような…(笑?
やっぱり成功するも失敗するも自分たちにかかっている…という
重いプレッシャーのある単独ライブより、
こういったすべて環境が整っていて他のアーティストさんたちとの合同ライブ
といった形のほうが、時間も曲数も限られていますがそのぶん、
後のことを考えずに思いっきり無心で楽しめるのかもなぁと思ったりしました。
MCでもなんだか久しぶりにのびのびした、グラロデらしいやり取りが見れた気がします^^*
ツアーでももう少し力を抜いてフリーダムに?やってくれるといいのになぁとww
なんとなく最近は無事に全国を回りきり、無事に予定した曲を歌いきることに
力が入ってる気がするのです。。
遊び心たっぷりの自由なところもひっくるめて大好きなので、
追加ではできれば今日みたいな4人をみたいですねぇv

ということできらっきらな(笑、グラロデのセリスは以下の通り☆


「BRUSH the SCAR LEMON」

「シャニムニ」

「love each other」もとい(笑、「21st CENTURY LOVERS」

「カナリヤ」

そして最後はネオロマンスを愛するみんなに向けて…v

「Infinite Love」


でした~☆
聴きたいなぁと思ってた曲がほぼぜんぶ聴けてほんとに嬉しかったです♪
なんという神選曲&神曲順かと…!!

他のアーティストの方もみなさんそれぞれに個性があってとっても楽しかったです。
普段、ネオロマイベントでみせてくださる顔とは別の顔にどきどきしたり驚いたり、
とめいいっぱい楽しむことができましたv

しっかし、ほぼ5時間ブーツでたちっぱなしはさすがに堪えましたね…><
足のうらがひりひりして歩くのもしんどいですww
うーん、とりあえず足湯してみたのですが効果のほどは…^^;
まあこれもきーやんゆえの痛みと思えばどってことありません…たぶんw(え?)
 
そんなこんなで早くも月末のCCレモンホールが楽しみです☆
あ、その前に来週もパシフィコ行くんだった…!(←BASARA祭りww)

  
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ロケパン4
  • テレビの取材拒否をするお店がありますが、なぜ拒否するのでしょうか?ナイナイ+.... テレビの取材拒否をするお店がありますが、なぜ拒否するのでしょうか?ナイナイ+で、岡村さんがフランスにある数軒のパン屋を訪問するロケで、何軒かのお店に取材を拒否されていたの
  • 2010.02.16 (Tue) 18:09 | 本日のイチオシ!芸能ニュース速報