東奔西走…?

ここのところ偶然と必然が重なって良くも悪くも東奔西走しております…^^;
そして昨日からなぜか遊びだおれ週間?に突入いたしましたーw
いや、先週もじゅうぶん遊んでるんですけどね…(笑。

当分こんなに遊びたおせる機会もそうそうなさそうなので
この際、思い切って遊びまくってこようと思います♪
うーん、かたぎ(非きーやん関係?)のイベントも久々だわ…!ww

ただ、この2日間遊んだだけですでに熱が…orz
最近はいつもこんな調子なので、
まずは気持ちについていけるだけの体力をつけなくては…なのです。。
 
とりあえず最近のお買いものv

CODE:BREAKER 9 (少年マガジンコミックス)CODE:BREAKER 9 (少年マガジンコミックス)
(2010/02/17)
上条 明峰

商品詳細を見る

本誌も衝撃の展開でなんだかひとまず大詰めっぽいですねー。絶好調のようですし
さすがにまだ終わらないと思うのですが、この展開の早さはちょっぴり心配だったり…?

スキップ・ビート! 24 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 24 (花とゆめCOMICS)
(2010/02/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

いよいよ愛と憎しみの交錯するヴァレンタイン編?突入ですねー☆
基本、敦賀蓮派なのですが(笑、最近はいろんな意味で不破尚に釘付けですww面白すぎる!
 
デュラララ!!×2 (電撃文庫)デュラララ!!×2 (電撃文庫)
(2005/03)
成田 良悟

商品詳細を見る

1巻読了v続きがたのしみです~☆

***

ちなみに明日は昔から大好きなChicagoの来日公演です~♪
9月の緊急来日延期からこの5か月、長いような短いような、でしたねー。
バンド結成40周年(超え)ということでメンバーの体力面などを考えると
次にいつ日本で生の歌声を、そして演奏を聴けるかわからない気がするので
悔いのないよう、めいっぱい楽しんでこようと思いますv

…とりあえず、熱をなんとかせねば…><
 

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment