LaLa4月号読んでま~す☆

まだコルダ3しか読んでないので、とりあえず進行形にしてみましたw

うーん。

ううーーん。

じつはコルダ3、ゲームのほう予約してなかったりします。。

なかなか踏ん切りがつかなくて(笑。


*まずキャラが多すぎて何がなんだかわからない。

*そもそも大半のキャラが星奏学院生じゃない。

*中途半端にアンジェっぽいファンタジー&バトル要素が入ってる…等々

その要因はいろいろなのですが。。

まあ最大の理由はつっきーがいないから、の一言に尽きるんですけどねw

となんだかんだいいつつ、最終的には買っちゃうと思いますが…(笑。

つっきーは出てませんが、きーやんは出てますしw

ただ、どうにもテンションがあがらないのが正直なところですねー><

まあやってみたらやっぱり面白かった!ってことになるかもしれませんし…w

とりあえず、目下の最優先事項は来月のコルダですよ!
 
えっと、予告予告っと…(←今月号はこのために買ったようなものw)

コンクール近付く!留学を前に月森は…!?

おお、どうするんだ!?つっきー!!

がんばれ、つっきー!まけるな、つっきー!!


みかんのかんづめは最後まで月森選手を応援します♪
(↑オリンピック公式スポンサーのCMっぽくw)

とまあ何の応援かさっぱりわからなくなってきてますが、ぜひともつっきーには頑張って

香穂子と激甘?な関係になってから留学してもらいたいものですねーv
 
ということでそんなステキな展開を 妄想し 夢見ながら来月号を待ちたいと思います☆
 
金色のコルダ 14 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 14 (花とゆめCOMICS)
(2010/02/05)
呉 由姫

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/26 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます^^*

>ティアラさん

あらためてコメントありがとうございます!
しかも〇〇中という大変な危険を冒して(笑)遊びにきてくださり、
ほんとうにありがとうございましたv

> コルダお読みになったのですね!
> ・・・月森君のいないコルダなんて茶葉のない紅茶ですものね!
>コルダ3は、私も読もうか迷ってます。

茶葉のない紅茶!!ええ、ほんとその通りだと思いますっ!!
もう切なくて仕方ありません。
そして今月のLaLaの応募者全員サービス、コルダだったのは嬉しいのですが、
なぜか火原先輩と柚木様のイラスト入りマグカップでした。。
うーん、どうしてつっきーではないのでしょう…><
いや、3Bコンビに不満があるわけではないのですが…^^;

―ただ、今はどんなにささやかでもいいから、

一つでも多く月森くんとの思い出を手元に残しておきたいのに…

みたいな?(←誰?)

> 私も最後まで月森選手を応援します!
> ほんとですよ、まけるなつっきーです☆
ですね!!
ふふ、最後まで我々のあの不器用なツンデレ王子を全力で応援しましょう~♪

> しかし結果は、4.38倍の高倍率に負けてしまいました。
> でも来週、一般試験があります。
>みかんさんの励ましを胸に、次は絶対合格の報告をしに参ります。
かなりの倍率だったのですねぇ。それだけレベルの高い、人気のある学校なのですね。
ええ、敵に不足なし!挑戦のしがいもあるってものですよ!!(つっちーですし…?)
前回は準備運動だったと思って来週の一般試験は心機一転、頑張ってくださいまし!
ティアラさんが実力を思いきり発揮できますよう心から祈っております。
ティアラさんならきっと大丈夫だと信じておりますe-53e-420
お身体に気をつけてあと一息、頑張ってくださいね~e-69

2010/02/28 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment