最終回の行方?

ふふ、夜な夜なキッズステーションで「はるはち」の一挙放送をみてます(笑。
おさらいを兼ねて…?こうしてみると結構内容忘れてるもんですね~!
いよいよ明日が最終回なのですが、確かこのエンディングってKYOアニ(笑)並みにぼかしてあったような?
昔は八葉にさほど思い入れがなかったこともあり(笑「乙女ゲーだし、マンガ完結してないし仕方ないよなぁ…」くらいにしか思ってなかったのですが、もしかしてコルダもこうなるんでしょうか?

顔が影になっててはっきりしない人物が主人公に「香穂子…」とかいって手を差し出して終わろうもんなら…許しませんよ。絶対に。

それだめー。フツーにだめー!

ってな感じです(笑。

と、遥かも終わったので、これから冬コミで手に入れた数少ない舞一夜本(笑)を読みながら寝ようと思いますv
BGMはもちろん?「はらり、ひらり」で☆
ふふ、季史さーんv 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment