「ROLLING the SCAR LEMON」ツアーFinal in C.C.Lemonホール☆。*.・

ふふ、燃えつきましたー!!
ほんとにほんとに楽しかったです~♪
ホール&ラストということもあってか、時間も3時間弱とめいっぱいやってくれて
とっても大満足ですv
グラロデらしいまったりコント?も見られましたし…ね☆w

100227_2052~0002


ちなみにセトリは以下のとおり♪

cage ~ カナリア
silent DESIRE
tRANCE
シャニムニ
Darlin'
オセロ
ロンリーファイター
デタラメな残像
G.solo B.solo Dr.solo
BRUSH the SCAR LEMON
Soul crazy
なんとなく消したストーリー
シルエット(アコースティックバージョン)
Passion
Snow Pallet
modern strange cowboy
アウトサイダー
Go For it!
ケンゼンな本能
21st CENTURY LOVERS

*アンコール
HEAVEN
CANNON BALL
恋音

*ダブルアンコール
NOT for SALE


途中、22日に43歳になったばかりの飯塚さんのお誕生日をみんなでお祝いしましたー♪
ふふ、いつまでも少年のように無邪気でフリーダム(笑)な飯塚さんでいてくださいねww
あ、そういえば今回も関係者席には小山さんのお姿が☆
開演前に一階席のロデオボーイが「つーよしぃぃーーーっ!!」と叫んだところ(笑、
気前よく手を振ってあいさつしていらっしゃいましたv
小山さんのこういうノリのいいところ、ステキですよね☆楽しんでる、って感じが伝わってきて。

ちなみに今回はいろいろCD&DVDの発売予定などいろいろ発表になりましたねー!

そしてそして、なんといってもコレ↓ですよ♪



とうとう決まりましたねー!!!!



フフフ…待ちに待った…







ぶ・ど・う・ぱ・ん☆




もとい




ぶ・ど・う・か・んっ!!!!!







きゃー!!いよいよですかー☆
よっ、まってましたー!!


ちなみに日程は5月3日だそうで。
初っ端から強気の2days☆とかにしてなくてほっとしましたよww

ただ、あんまり距離が遠くなるのはイヤなので(笑、
1回やったらまた普通のライブハウスに戻ってもらいたいですv(大学の記念受験っぽく…?←)
人気が出るのは嬉しいですが、あのアットホームな雰囲気は
物理的&心理的近さがあってのものだと思うので…♪


さてと、とりあえずは4月発売予定のニューシングルと
DVD(漢祭と野音とファイナルの詰め合わせv)を楽しみに待つとしますか☆

100227_1708~0002


ライブの前の栄養補給は煮リンゴを包んでハート型にしたクレープv
Sさんと私のお気に入りのカフェなのですが、今日は混んでいて
食べ終わってみたら開演10分前…!?な状況でかなりあせりました…^^;
な、なんとか間にあってよかったです…ww

写真だとちょっとパンみたいかも?wちなみに真ん中はバニラアイスです♪
ふふ、ラブリーなうえにとっても美味しいクレープでした~☆

***

☆コメント返信(仮w)☆

>ティアラさん

ステキかつリスキー(笑)なコメントをありがとうございました!!
先生に見つかっていないと良いのですが…どきどき…^^;
前回の分もあわせて、またあらためてゆっくり返信させていただきますね♪

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/01 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

Re: 夜分遅く失礼致します

>ティアラさん

お忙しい中、コメントありがとうございます!
> おいしそうなデザートの写真に思わずヨダレをたらしそうになりました… 
あわわ…いつも食べ物の写真ばかりでなんだか申し訳ありません…><
どんだけ食いしん坊!?って感じですが…^^;

> 先生、ごめんなさい。でもパソコンが目の前=みかんさんのところに行かなきゃっ!なんですっっっ!
うう、なんと嬉しいお言葉を…(感涙)!
本当にいつもありがとうございます^^*

> 月森君のマグカップなら全財産はたいてでも応募したのにですよね!!
> 本当です、少しでもアナタとの思い出が欲しいのに・・・。 笑
> 次回は月森君単独カップを期待します!
> LRコンビとかいったら泣きますよ、白泉社様っe-330
↑私もまったく同じことを考えてましたww
マグカップの反対側をみてみたらつっちー…だなんて
テンション下がるなんてもんじゃありませんよね(笑!?
ぜひ月森くん単独か、月森くん&香穂子のペアでお願いしたいものです♪

> イベントレポート、なかなかコメントできませんが、
>いつも楽しんで読ませて頂いております。
> お時間がある時にぜひまたお聞かせくださると嬉しいです。
うう、あたたかいお言葉を本当にありがとうございますe-266
いつもかなり偏った(笑)レポで申し訳なく思っているのですが、
そういっていただけるととっても嬉しいですe-420
これからもあきれずにお付き合いいただければ…!と思いますe-330
それでは木曜、がんばってくださいまし~e-53
ティアラさん、ファイトですっ!!
 

2010/03/03 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment