僕らの夢は醒めない

ひさびさにイベントのない週末なのでゆっくりヲタ活動でもしようと思います♪←
えーっと、まずは…

たまったアニメの消化。

たまったラノベの消化。

たまった漫画の消化。

たまった積ゲーの消化。



……て


………消化活動ばっかり!?


胃薬…もとい、目薬がいくらあってもたりないじゃないの!


うーん


ううーん…


とりあえず、コルダ3でも買ってこようかな…?w

くやしいけど…!落としたい人も特にいないけど…!!

やっぱり私の魂を揺さぶることができるのはただひとり、あの人しかいないのよっ…!!くすん。。


***

そして話は変わりますが(え?)先日友人に誘われて武蔵小山にある

友人のお兄ちゃんのお嫁さんの同級生がやっているラーメン屋さんに行ってきましたv(もはや他人)

ご主人がけっこう有名な店で修業されてたらしく、テレビでも取り上げられたことがあるそうです。

私たちが行った日もばっちりテレビカメラが外で待機してましたねー^^;

お味は…美味しかったですよ。普通に(笑。

いや、塩らーめんだったのでけっこうあっさりだったかな?

あわわ…そういえば肝心のお店の名前を忘れてしまいました!…まあいっか。(おい)

ラーメンやさんの帰りにいろいろ寄り道をしながら歩いていてとっても素敵なカフェをはっけん!

こっちはかなり感動でしたv

むさしこやま
武蔵小山いや、日本のカフェとは思えない(←失礼)素敵な外観♪


むさしこやま1
一軒家を改装して作ってあるのかな?
地下空間が厨房&カフェスペースに。もとは半地下の駐車場だったのかなぁ?
インテリアも独創的で面白かったですw

むさしこやま3
お味も◎でしたー☆
なかなか行く機会はないと思うのですが、またいつか行きたいですねーv
うーん、武蔵小山侮りがたし(笑!
商店街もかなりにぎやかでしたし、とっても楽しい街でした^^*

あ、カフェの名前も忘れちゃった…!!すみません、すみません。。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment