恋の音♪

グラロデの「恋音」のイミがよくわからんなぁと思ってたですがようやく判明w(たぶん?)

コルダ3で恋愛イベントを成功させると手に入るのがまさに「恋の音」でした♪

これが手に入ると新密度の上限があがるようで☆

もともと「魔法の弦」とか「夢の鍵盤」とかロマンチックワード(笑)がいっぱいだったので

コルダソングっぽいなーと思いつつ、つっきーのイメージとも違うしなぁ…と思ってたのですが

もしかしたらコルダ3の千秋くんのほうをなんとなく意識してたのかもですねーw
 

あ、そして劇場版コナンのシークレットナイト10、今年は無事行けそうです!!

う、嬉しすぎる~☆

しかも記念すべき10回目!!

今年は神谷さんのおっちゃんがいないかと思うと切なくて仕方ありませんが

小山さんがゲストでいらっしゃったら全力で応援してこようと思います♪

今年もしんい…じゃないや、勝平さんにサイン貰いたいなぁvv
 

0 Comments

Leave a comment