幸せであるようにー

コルダ3、なぜか真っ先にまも…じゃなかった、
天宮くんと恋に落ちてしまいました。

でも今回攻略に躍起になったキャラは正直彼ぐらいですね。。

ミステリアスな上にちょい変態ちっく(笑)でなかなかに楽しかったですw

やっぱりまもはこういう役、はまりますねぇv

ちなみに千秋先輩(違)はまだだったりします

うーん、嫌いではないのですがなぜか全然ときめかないんですよね…

とりあえず頑張ってみま~す

***

あ!そういえばそろそろLaLaの発売日ですね~

ふふ、つっきーの恋音の行方が気になって仕方ありません
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment