LaLa5月号読みました~☆

とりあえず、コルダだけ!

えっと、今回はちょっぴり小休止…かな?

柚木さまと火原先輩の恋音がメインでしたねーv

まあ、あの調子でクライマックス突入ってのも困るのでまあこれもアリかと…!

ふふ、

つっきーの王道ツンデレサービスカット(笑)

もありましたし、ね♪


あ!それはそうと、さりげなく発表されてましたねー!!

まさかの星奏学院祭3!!

ちょ、急すぎやしませんか?コー〇ーさんてば!!

そりゃ、鉄は熱いうちに打てといいますが(違)…唐突感はいなめませんねぇ。

たぶん、まだ3のキャラソンも少ないので3オンリーってこともないと思うのですが…どうなんでしょう?

うーん、とはいえこのタイミングだから新キャラメインでくるんだろうなぁ…


…と思ってたらネオロマンス通信でさっそく情報が。



***


●●「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭3」 5月開催決定!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「金色のコルダ3」をメインにすえてのオンリーイベント開催決定!

もうひとつの全国コンクールの幕開けです。
もちろんコルダ~コルダ2のキャラクターも活躍♪
「コルダ3」が加わって、さらにパワーアップした「星奏学院祭」に
どうぞご期待ください。


♪♪ 公演概要
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆開催日:2010年5月15日(土)、16日(日)
〈昼の部〉 12:30開場 13:00開演
〈夜の部〉 17:00開場 17:30開演
〈会場〉 パシフィコ横浜

◆出演者
<5月15日(土)>
高木礼子(小日向かなで、日野香穂子 役)
福山 潤(如月響也、志水桂一 役)
水橋かおり(水嶋悠人、リリ 役)
佐藤 朱(支倉仁亜、冬海笙子 役)
伊藤健太郎(八木沢雪広、土浦梁太郎 役)
森田成一(火積司郎、火原和樹 役)
谷山紀章(東金千秋、月森 蓮 役)
石川英郎(土岐蓬生、金澤紘人 役)
日野 聡(冥加玲士、衛藤桐也 役)
宮野真守(天宮 静、加地 葵 役)
増田ゆき(七海宗介、天羽菜美 役) 他

<5月16日(日)>
高木礼子(小日向かなで、日野香穂子 役)
水橋かおり(水嶋悠人、リリ 役)
佐藤 朱(支倉仁亜、冬海笙子 役)
伊藤健太郎(八木沢雪広、土浦梁太郎 役)
森田成一(火積司郎、火原和樹 役)
谷山紀章(東金千秋、月森 蓮 役)
石川英郎(土岐蓬生、金澤紘人 役)
日野 聡(冥加玲士、衛藤桐也 役)
大原さやか(御影諒子、都築茉莉 役) 他


***

や、やっぱり…^^;

ちなみに16日にまもとじゅんじゅんの名前がないのですが…大丈夫なのでしょうか?

とりあえず、ちあきーやん(笑)だけじゃなくてつっきーやんにも逢えるとわかり一安心ですw
 
ということで結局2日間ともいっちゃうんだろうなぁ…。
 
と、それはさておき、今回のコルダ感想はまた追々書いていこうと思いますv

いつものごとく?いましばらくおまちいただけると嬉しいです~☆
 

 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/11 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

いつも本当にありがとうございます^^*

>ティアラさん

お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません~><
そして、いつも楽しくて素敵なコメントをありがとうございますv
今回もにやにやしながら読ませていただきました♪

新生活、そろそろ慣れていらっしゃった頃でしょうか?
勉強に部活動に、とお忙しいことと存じます。
くれぐれもご無理はなさらないでくださいねe-53

> さて先月LaLa、私、最初読んだ時頭の中にまさかの「香穂子―e-265→柚木様」フラグが浮かびました。(すみません)
> なんかおでこにチューe-266以来かなり意識してるみたいでしたし、写真に見とれていた感じだったので・・・

ふふ、大丈夫ですよ~!
香穂子にとって柚木先輩はあくまでも自分のことをからかって楽しむ、意地悪で
でも時々やさしいこともある(笑)不思議な先輩ポジションから脱していないはずですから!
(なぜか断言w)
ので柚木→香穂子のままで終わると思います!というかそう信じてますww

> でも前回あんな月森君の今までに無いe-265storyだったのに今月月森君出番すらないなんて・・・っと思って最終ページ開けた途端・・・
> e-266e-266ダーリンe-272登場e-266e-266しましたね!!!

ほんと出血大サービスでしたよねー!?

「…いらないとは言っていない」

ですってよ?
ぎゃー!なんてかわゆいんだこの生き物は!?って感じです!!
思わずこのセリフ音読した上、反芻しちゃいましたよ…!(重症)

> そうよねー香穂子と自分が写ってる(と勝手に判断)写真なんてお金払ってでも欲しいよねー天羽ちゃんから買っちゃいなよー加地君に負けるな~~~!!!
> ・・・と勝手にあの2ページで妄想全開してしまいました^^;
> でももう一つ気になった火原先輩の溜息&台詞。
> 香穂子が去った後のあの場面を見て、「もしかして火原先輩、香穂子→月森君 に気付いてる?」と思いました。あくまで勝手な私の妄想ですが^^;

わたしもそう感じましたー!
あのため息はやっぱり気づいてるからなのかなぁと…。
柚木さまにけしかけられて、火原先輩あたりは告白までいくのでは…?という気もしますv
発売まであと2日、続きが気になりますね~☆

ふふ、それではまたお時間のあるときに遊びにいらしてくださいませ♪
ティアラさんのノブレス高校通信(?)もこっそり楽しみにしておりますね~e-266
 

2010/04/23 (Fri) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment