『彩雲国物語』新刊情報~☆。*.・

あわわ…うかうかしてて大変なこと忘れてましたw
ということで彩雲国の本編がいよいよ発売になりますねー!

彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女 (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女 (角川ビーンズ文庫)
(2010/03/31)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る


ちなみにあらすじは…

異能の一族・縹家の宮で目覚めた秀麗。外界と隔絶された宮から出るには、
大巫女・瑠花に会わねばならないため、異能「千里眼」を持つ珠翠を探すことに。
一方王都では、史上最大の災害「蝗害」が起きていて…!?

***

ということで今度こそ秀麗ちゃんの胸の空くような活躍を楽しみにしたいと思います♪
ついでに静蘭や劉輝にも見せ場がありますように…☆なむなむ。(何だのみ?)
 
スポンサーサイト

2 Comments

まさき  

☆新刊感想☆

こんにちは。新刊、ようやく読み終えました☆

(*以下ちょこっとネタバレかもしれません。)


静蘭……完全に蚊帳の外でしたe-263
王位争いに参戦!っていうのが、静蘭の本来の存在意義であると思うのですが(←独断)、そういう流れにはならないのでしょうか。。。うーん。

とりあえず、旺季殿がかっこいい一冊でした。
彩雲国って、枯れ専ファン多そうだなーって思っちゃったりしましたw

2010/04/21 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

>まさきさん

まさきさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます~☆

彩雲国の新刊、読了されたのですねー!
じつはばたばたしておりまして、情けないことに(笑)
まだ読み終えていないのですよー><

ネタばれまったく問題なしですよ~!

> 静蘭……完全に蚊帳の外でしたe-263

おお、やはりダメでしたか…orz今度こそはっ!と思っていたのですが…。

> 王位争いに参戦!っていうのが、静蘭の本来の存在意義であると思うのですが(←独断)

↑そのとおりだと思いますっ!!
静蘭はお嬢様のためにも本気で王位争いに食い込んでなんぼですよね(笑??
うーん、がんばれ静蘭っ><

> とりあえず、旺季殿がかっこいい一冊でした。
そでしたかー!ふふ、楽しみです~v
> 彩雲国って、枯れ専ファン多そうだなーって思っちゃったりしましたw
たしかに…w雪乃先生、基本的にお年寄り?キャラお好きですよね^^*
お年寄りのシーンはいつもやけに筆がのってるというか…(笑。
それはそれで彩雲国らしくて良いと思うのですが、
できればその愛情をもう少し静蘭たちにも分けてあげてほしいなぁと…^^;
これ以上初期メンバーがドナドナされないことを祈るばかりです☆

あわわ…なんだか長くなってすみません!
よろしければまた遊びにいらしてくださいね~☆

2010/04/22 (Thu) 02:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment