『金色のコルダ』14話~乙女心のカプリチオ☆

 
ちょっと、ちょっとちょっと!!なんですかこの展開は!!
ということで、思わず感想を書いてしまいました(笑。。
フフ、今回はかなり萌えましたねーv以下若干アニメ&本誌のネタバレありのため、ご注意ください☆

*****

今回は途中からストーリーがちょっぴりオリジナルになってましたねー。
ここで崎本さんが出てくるとは。。
しかも自ら元カノ発言しちゃってましたねー。
原作ではまだそこまではっきり言ってなかった気がするのですが。。
にしても、もっとおとなしめのイメージだったのですが、アニメではかなりくだけた?女の子になってました(笑。

柚木家からの帰り、つっちー、香穂子、つっきーの3人は駅で崎本さんとばったり遭遇!
香穂子に「梁太郎の今カノ?」と聞いた上に、違うとわかると、

「じゃあ、そっちらの彼(つっきー)の彼女?」って。ナイスさっきー(笑。
慌てて「ち、ちが…っ!」否定しようとする香穂子に思わず反応するつっきーv
ふふ、全力で否定されるとちょっとショック…ってな感じでしょうか?
つっきーのあの顔見たさに、このシーンだけ5回も見直してしまいました。。(おい)
 
フフ、このままWデートでもなんでもしてしまえvvってな感じだったのですが、残念ながら来週は火原先輩メインのエピソードになりそうですねー。
あ、でも「たまには女子トークv」があるみたいなので、なかなかに楽しみです☆
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  レビュー・評価:金色のコルダ/第14話 乙女心のカプリチオ
  • 品質評価 19 / 萌え評価 47 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 22 / お色気評価 13 / 総合評価 21レビュー数 36 件 慌てふためいた火原が言った言葉に、唖然とする月森、土浦、志水。なんと、香穂子と柚木が婚約したというのだ!その話題の渦中にいる二人は、放
  • 2007.08.31 (Fri) 22:33 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン