君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ―



相変わらずばたばたしているのですが、合間をぬってちょこちょこ桜をみにいってきましたv

100403_1456~0001
春爛漫の三渓園。とっても気持ち良かったです♪

100403_1519~0001
春に咲くのは桜だけじゃないんだからねっ!?(なぜツンデレ?)
山吹…かな?
とっても色鮮やかで新鮮でした♪

100403_1508~0001
花より…というより花もだんごも!とよくばってみましたv
桜吹雪の中で食べるおだんごはまた格別でした~☆

100402_1538~0001
田園調布駅の桜。嵐に耐えてがんばってました^^*v

100404_2102~0001 
最後はあの桜坂です♪
しっかし桜坂なのにいままで桜の季節にいったことがなかったという…ww
ゆっくりと舞い落ちる花びらがとっても幻想的で素敵でしたv


***

☆拍手コメント返信☆

絵里さん

コルダ感想へのコメントありがとうございます!
あわわ…少しでも楽しんでいただけたなら幸いですv
おお!絵里さんも月森くん派ですか!!同志にお会いできて嬉しいです☆
>コミックの方も何とかハッピーエンドを迎えてほしいなあと思っております。
ですよねー!?ここまできたら大丈夫だと信じたいのですが…!
ふふ、月森くんとのハッピーエンド♪は我々の悲願ですよね(笑ww
たしかにコルダ3もそれなりにキャラが多様で楽しいですが
月森くんを超えるような男性との出会いはありませんでした…><
やっぱり浮気はいけませんね!(え?)
コミックもかなり大詰めな感じがしてきましたが、
最後まで全力で我らが月森くんを応援いたしませう~☆
それでは、よろしければまた遊びにいらしてくださいね~♪

 

0 Comments

Leave a comment