スポンサーサイト


水なき空に 浪ぞたちける―

この一週間、原因不明のめまいにより寝込んでおりました…orz

ときどきあるのですが、こんなに長引いたことがなくてかなり焦りましたねー。。

シークレットナイトに行けないかもしれないっ…><ってv(おい)

結局精密検査をすることになったのですが、とりあえず調子はよい気がする…?

のでたぶん大丈夫かと…!

季節の変わり目、みなさまもお身体ご自愛くださいませ~☆

☆最近のお買いものv

GA 芸術科アートデザインクラス OVA(初回限定版) [DVD]GA 芸術科アートデザインクラス OVA(初回限定版) [DVD]
(2010/04/02)
戸松遥徳永愛

商品詳細を見る


まだみていないのですが、とっても楽しみです♪
とりあえずGA特製マッキーをゲットすべく、
付録のぬりえをベッドの中でひたすら塗り塗りしてました…w

そして、話は変わりますがきーやん関連のチケット当選率はSさんのおかげでかなり順調です♪
いまのところ武道館、星奏学院祭(日曜昼・夜)、アニサマはばっちり押さえられてます~v
これを励みにいろいろがんばらなくては…!

***

*コメント返信(仮)*

>ティアラさん

またまた素敵なコメントをありがとうございましたv
いまごろは合宿でノブレス洗脳(笑)の真っ最中でしょうか…?
ティアラさんの無事のご帰還を心よりお祈りしております!
それでは、またゆっくりお返事書かせていただきますね~☆

 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

