今はリディアに首ったけv

て、コバルトさろんのエドガーの人物紹介に書いてあってウケましたw


ちなみに27日発売の『伯爵と妖精』の新刊は…


「二人の未来を暗示させる書き下ろし表題作を収録したときめきの短編集」

だそうで…。

うーん、てっきり本編だと思っていたのでちょっぴり残念です。

いえ、短編も好きなのですがやっぱり、ねぇ^^;

ふふ、とりあえず書き下ろしの短編を楽しみにしたいと思います♪

伯爵と妖精 愛しき人へ十二夜の祈りを (コバルト文庫)伯爵と妖精 愛しき人へ十二夜の祈りを (コバルト文庫)
(2010/04/27)
谷 瑞恵

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/25 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございますv

>ティアラさん

いつも素敵なコメントを本当にありがとうございます♪
あらためてご返信させていただきますねv
最近はお身体の具合、いかがでしょうか?
急に暑くなったり夜になると冷え込んだりと変なお天気が続いております。
くれぐれもご自愛くださいまし~☆

ちなみにティアラさんは『伯爵と妖精』の短編、もうお読みになりました?
私はお恥ずかしながらまだなのですー><
なんどか合間をみつけて…と思ってるうちに見なくてはならないアニメがどんどん
増えてしまい(笑、最近はHDの録画時間確保のためその消化活動に追われる日々です。。
もしすでにお読みでしたら、またティアラさん的見どころや名場面☆などを
お教えいただけると嬉しいです♪

> コルダコメント、お忙しいところ返信ありがとうございました!
いえいえ!いつも大変遅くなってしまいティアラさんには申し訳なさでいっぱいです…><

> アーガイルのマフラー・・・。
> そんなどこにでもあるような品がまさか二人の愛e-415をつないでしまうなんて・・・・!!!(え
> 今度マフラー買うときは青のアーガイルですね!
そなんですー!ふふ、見つけたら買いですよっw
そしてダーリンがこれを初めて身につける日が、
二人の別れの日でないことを心から祈っております!←切実

> 今日発売のLaLa、みかんさんはもう読まれましたか?
> 私はこの春から通学途中に本屋があるようになったので、早速立ち読みしてきました!!!
> これからは発売日にちゃんと月森君に会いにいけるなんて、これは高校合格以上の喜びですe-420
おお、それは素敵ですねー!!
これでいつでも月森くんと一緒vですね☆
近所の本屋さんはほとんどのマンガ雑誌に紐がかかってるので
とっても羨ましいです~^^*

> さて、みかんさんがまだLaLa未読でしたら申し訳ないので、ネタバレは避けますが、とりあえず・・・
> 扉絵は必見です!!!!!!
> いえ、もちろん中身もとっても良かったのですが、私は扉絵だけでも満足でした。口元にやけました。
あわわ…お気づかいありがとうございます!
扉絵、みましたー!しつこいくらいみましたー!!
嬉しすぎて…wほんと扉絵だけでも十分見ごたえありましたよね♪
あらためて月森くんエンドを確信し、同じく?にやにやがとまりませんでした☆

> しかし驚いたのはコンクール&月森君留学がものすごく迫っていたこと・・・!!!
> さらっと言われたその台詞に、私は先ほどとは違う意味で硬直しました・・・。
> でもあとはニヤニヤもしくは土浦への嘲笑(ひどい)でした^^
だいじょうぶです☆ティアラさんはまったくもってひどくなんてありません(笑!!

土浦への嘲笑

きわめて当然の反応だと思いますよー☆(ごめん、つっちー)
さて、そろそろ誰か(つっちーか火原先輩あたり)先陣切って告白してくれると楽しいのに…
なんて思ってる私は鬼でしょうか?ww
それくらいの事件が起こらないと彼は動揺して動いてくれないと思うので…^^;
ほんとはあて馬の力を借りずとも自力で告白までこぎつけてほしいところなのですがw

> 『ノブレス高校通信』、私の拙い文章で構わないならお届けします^^
わーい☆とっても楽しいのでお時間のあるときにでもぜひお願いいたします^^*☆

> まず驚いたのは入学から4日後に二泊三日で合宿に連れて行かれたことです・・・。
> しかもやることが、講演会か、自習か、食べるか、寝るかの4種類!!
本当にお疲れ様でした~!!それにしても選択肢が4つしかないとは…!大変でしたねぇ><
そりゃ、隣の部屋に月森くんでもいるというのならまた話は別ですが…v

> それから、私「弦楽部」に入部しました!
> 本当はヴァイオリンが良かったのですが、初心者なのでやらせてもらえず、ヴィオラになりました。
> 加地くんと一緒というのもどこか複雑ですが、いつかヴァイオリンを弾けるようになるためにも、妄想の中で月森君とデュオするためにも(笑)頑張ります!
きゃーっ!!弦楽部ですか!?羨ましすぎます~!!
ヴィオラも素敵だと思いますよ~☆いいなぁv
きっとティアラさんなだ大丈夫だと思います!
なにせ海よりも深い月森愛をお持ちですからっ☆
月森くんと「愛のあいさつ」を奏でる日もそう遠くないはずですe-266
ふふ、ファイトですe-53e-420
それではよろしければまた遊びにいらしてくださいね~e-343
 

2010/05/05 (Wed) 05:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment