LaLa6月号読みました~☆

フフ…もちろんとりあえずコルダのみですよv

にしても…



悶え死ぬかと思いましたよ…!!!!



新章「恋心を覚えた月森くん」編(←勝手に命名)、たまりませんでしたねぇww


まあ、なんてったって我らがダーリンは…


今日がお誕生日ですからね!!!!


そりゃ、見せ場も多いってもんよ♪←


ということで、


ハッピーバースデー、月森くん♪


これまでもこれからも、ずっとあなたを愛してます


…きゃっv


とまあ私の戯言はおいておいて、感想のほうは追々アップしていきたいと思います☆


相変わらずばたばたしてはいるのですが今月のコルダに関しては、王様の耳はロバの耳ー!並みに

叫ばずにはいられなそうなので(笑、近日中には書きたいと思いますv


が、がんばるぞう!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment