いざ、ぶとうぱん…☆

とうとうやってきましたね…この日が!
まあ、次があるかどうかはわからないですが(笑、
とりあえず節目節目には立ち会っとかないと…ね

ということで、行ってきます☆武道館♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/03 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

いってきました~☆

>ティアラさん
コメントありがとうございます☆
うまれて初めての武道館、いってまいりました^^*
意外に客席が急斜面?でぴょんぴょんするのが少し怖かったです…e-330

> みかんさんの今月コルダの感想にも、熱いコメント(笑)を早く書きたいのですが、
>まだ前回のコメントのお返事頂いていないのに長々書くのはさすがに図々しいと思うので、
>頑張って自重しております^^;
あわわ…お気づかいくださりありがとうございます(感涙!
そしていつもなかなかすぐにお返事できず本当に申し訳ありません。
でもティアラさんのコメントはどんなに忙しくても隙あらば読み返して(笑)
元気をいただいておりますので、自重などとおっしゃらずに
どんどん書きこんでいただけると嬉しいです~^^*v

> でもとにかくアレです、月森君は音楽と、香穂子と、そして私達のことだけ想ってくれれば良いのです♪他のことは考えなくて宜しい♪←バカです、ごめんなんさい。
よくぞいってくれました!ティアラさんe-266
そのとーりですっ!!
フフ…今月もダーリンが香穂子&私たちにどんなデレをみせてくれるか楽しみですね♪w
それではまた遊びにいらしてくださいませ~☆
 

2010/05/07 (Fri) 03:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment