いってきました、ぶどうぱん♪

とっても楽しかったです~☆
セリスは気合入っててどっちかというとロックライブ仕様のラインナップになってましたねー。
恋音みたいなキラキラ曲がなくてちょっぴり残念w
とりあえず初ぶどうぱんだったのですが客席がかなり急で怖かったです…^^;

にしても下の画像をみせたときの友人の反応が…



100503_1726~0002




「武道館?ワンマン?きーやんが?…なんの冗談?



んで、信じてもらおうと別角度のをもう一度みせると…


100503_1725~0001



「…………合成?」



ちっがーう!と全否定したいところでしたが、たしかにそうみえても仕方ないかも…?と
思ってしまった私はやはりファン失格でしょうか?ww

100503_2104~0001

全体はこんなかんじ♪思ってたよりは狭かったような…?
でもあたり一面に色とりどりのサイリウムが揺れていて光の海みたいでとってもキレイでしたv
あと、曲に合わせた照明の色合いがとにかく絶妙で感動しましたねー!


それにしても、ついに夢をかなえちゃったきーやんと飯塚さんが今後
燃え尽き症候群にならないことを心から祈りたいと思います☆
そういえば、今発売中の日経エンタテイメントにもグラロデの記事が載ってましたねー。
おっきくなったもんですw
 
***

*拍手コメント返信*

eriさん

はじめまして、こんばんは♪
コルダの感想へ素敵なコメントをくださりありがとうございます☆
>来月号は月森君変化するらしい予告が書かれてあったので、とても楽しみです。
ええーっ!?そ、そうなのですか!!知りませんでしたー!!
月森くんに変化ですか!?それは楽しみですねぇ♪わくわくv
eriさんの読み通り、ドキドキ展開になることを切実に(笑)祈りたいと思いますw
それではまた遊びにいらしてくださいね~!
 

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment