コードギアス 反逆のルルーシュ13話☆「シャーリーと 銃口」

 
OP&ED、やっぱり…って感じでしたね。。
イヤな予感はしてたんですが、まさかここまでとは(涙。。
特にOP、相変わらず何言ってるかわかんないです。。
このまま最終回まで…とか?イーヤーだー!

とはいえ、ストーリーは相変わらず面白かったですv
以下若干ネタバレありのため、ご注意ください☆

シャーリーとルルは抱き合っただけじゃなくて、ちゃんと?キスしてたんですねー。
気づきませんでした(笑!
ただ、あの状況でキスしてしまったことを気にやんでいるシャーリーがなんだか痛々しくて不憫でした。。

シャーリーのお父さんを巻き込んでしまったことで、修羅になりきれずに迷ってるルルが人間っぽくてよかったです。

にしてもシャーリーは戦闘とは一番縁遠そうなキャラだったのに、ここへ来て突然、話のど真ん中に放り込まれちゃいましたねー。
ルルを取り巻く女性陣の中では、個人的にはシャーリーが一番好きだったりするので、頑張ってもらいたいところなのですが(笑。。
くれぐれもフレイパターンだけは避けていただきたいものです。
 
次回は「ギアスvsギアス」ということで、またまたC.C.あたりが助けに来てくれるのでしょうか?
と思っていたら、今月の『アニメージュ』の付録にネタばれが…(笑!
なんともう一人、ルルの前にギアスを操る人物が現われるそうで。
しかもルルーシュとは違うタイプのギアスらしく、今後ルルの強敵になるようなので、気になりますねー!
デスノでいうならミサミサか…?!

勝手に妄想推測するなら…v
ルルがゼロだったと知っても撃つことができず、ルルを懸命に介抱するシャーリー。
で、いろいろあった後、ルルにこのときの記憶を消されてしまう。
でも、以前よりルルとの距離はちょっぴり近づいていて…vとか!

って期待してたのですが(笑、もう一人ギアス能力者が現われるとなると、話は変わってきますねー。
とりあえず、シャーリーがこの人物に利用されてブラックシャーリー(笑)にならないことを祈るばかりです。

とにかく楽しみですねー!はやく続きが見たーい!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
  • Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]亡くなったシャーリーの父。その原因が自分にあることをルルーシュは思い悩んでいた。しかし、それでも修羅の道を突き進むことを選びゼロは動き出す・・・。ディーハルトよりもたらされた情報により、ゼロはコーネリアを叩き日本解放...
  • 2007.01.14 (Sun) 21:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
この記事へのトラックバック