目から変若水v

はい、ブログをご覧になってお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
まんまとどっぷり『薄桜鬼』にはまっておりますw
やらなきゃいけないことが山積みなので、
ゲームは沖田さんと斎藤さんのみで一旦ストップしておりますが…^^;
はやく続きがやりたくて仕方ない!
あと心残りなのは土方さんルートくらいなのですがw

では沖田さん&斎藤さんルートの感想をちょっぴり…v
以下、ゲームのネタばれありのためご注意くださいませ♪








***

どちらのルートもとっても面白かったのですが、
もう切なくて切なくて攻略直後は一日中ずっとため息をついてましたw(←重症)
誰かを選ぶと次々に選ばなかった隊士の訃報が飛び込んでくるのでしんどかったですねぇ。
なまじ史実に忠実なのがなんとも…><
沖田さんルートは最後まで蚊帳の外な感じがじりじりしました><
なんだか全部自分(主人公)のせいな気がして沖田さんに本気で申し訳なかったです(笑。。
ラストは悲劇ではなかったのでとりあえずほっとしましたが^^*

斎藤さんは…もう最強ですねv
好きすぎます!ひさびさにハートわしづかみにされましたよww
どストライクすぎてやばい…。
うーん、こんなにものすごい勢いで恋に落ちたのって(笑、鬼眼の狂と月森くん以来かなぁ…。
ということで?ここのところ、寝ても覚めても斎藤さんのことを考えてますw
うーん、相変わらず無口で不器用なツンデレ(美形?)男子に弱いみたいです…^^;
後半、切腹する!とか言い出すんじゃないかとひやひやしましたが、
ちゃんと生きててくれてよかったですv

そんなこんなで図書館へいってもついつい新撰組の本に目がいって大変です…^^;
んで、通り過ぎるおじさま方に心の中で、

「べ、べつに歴女とかってわけじゃないんだからねっ!?」

と意味不明な言い訳を繰り広げてみたり…?(イタイ子)

 
ということで最近のお買いもの~♪

薄桜鬼 原画集薄桜鬼 原画集
(2009/08/10)
カズキヨネ

商品詳細を見る


…高っ!
でもまあ、斎藤さんのためならば、やむをえんw←


PASH (パッシュ) ! 2010年 05月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/10)
不明

商品詳細を見る


これ、想像以上に良かったですv
薄桜鬼以外にも見どころ満載で大満足でした~☆ 

というわけでしばらく薄桜鬼熱が冷めそうにありませんw
あ、といってももちろん月森くんの首位は揺らぎませんがね(笑♪
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment