スポンサーサイト


『金色のコルダ』星奏学院祭3行ってまいりました~☆


100516_1707~0001

とうとう3回目かぁ…。なんだか感慨深いものがありますね~☆


100516_1250~0002

よく考えたらイベントにリリの像って、今までなかったかもなのだー!
星奏学院のシンボルなはずなのに…w


100516_1250~0003

四面にはそれぞれ各学校の校章が!
そういえば、今日はきーやんと石川さんちゃんと星奏学院と神南の校章、どちらもつけてましたね♪



ちなみに今回はSさんが昼夜ともに神席をとってくださったため、
いつもよりかなりきーやんが近くてどきどきしました…(笑。
にしても今回はコルダ3メインということもあってか我らが谷山氏、
今回は月森くん…というより95%くらい東金先輩で構成されてましたねw
いや、むしろKISHOW氏のまんまだったという説も…?
髪は左側刈り上げ君のままだったし、夜の部に至ってはバリバリの豹柄ジャケットだったし…ね(笑。
んで、残り5%の月森くん部分はどこだったかというと…



髪にちょこっとつけてたエクステが
月森ブルーだったことくらい?w




なんてこった(笑。

にしても今回は主要メンバー…というか岸尾さんやまも、じゅんじゅんといった
フリーダムなやんちゃメンバー(笑)がほとんどいなかったのでちょっぴり寂しかったですねぇ。
というかきーやんが悪ノリできなくて寂しそうだったww
でもそのぶん、今日のメンバー一人ひとりが頑張っててとっても楽しかったです☆
とくに朱ちゃんは今までに見たことのないような
一面を見せてくれて、とっても素敵で新鮮でした~v

さらに、今日は室屋さんがゲストでいらっしゃってるということもあり
当初の読みどおり?きーやんオンステージ☆だったので、我々谷山氏のファンにとっては
かなり嬉しい一日でした~♪w
昼夜ともにつっきーの「WITHOUT END」と東金先輩の「SHOWTIME!」
を歌ってくれるという大サービスぶりでしたしね☆
さらに夜の部では伊藤さんと「FATE」も歌ってくれたので本当に大満足でしたーv
室屋さんのサイレント・ヴォ…じゃないやヴァイオリンも聴けたし♪
(↑ネタ元はぜひDVDでご確認くださいw)

ちなみにコルダ3メインのイベントではあったのですが、8年前のドラマパートもあったため、
みなさんキャラの行き来が大変そうでした(笑。
とくに森田さんww

***

…と、ぼけぼけ書いてたらなんだか空が明るくなってきたので(笑)
とりあえず今日はこの辺にしておこうと思います…。
また時間をみつけてちょっとずつ補足していきますねーv

***

☆拍手コメント返信☆

伯爵と妖精の記事、そしてこちらの星奏学院祭の記事に拍手をくださったみなさま、
本当にありがとうございます♪

>ティアラさん

早速のコメントをありがとうございます~☆
>なんだか月森君の影が(というか2までのコルダメンバー全員の影が)
>薄かったみたいで残念でなりませんが;_;
そうなんですそうなんです~><
わかってはいたものの…といった感じでしたねぇ。。
もちろん、声優さんは今までどおり楽しくて素敵なコルダファミリーのままなのですが…^^;
まだ新キャラに慣れてない、というのが本音でしょうか。たぶん、声優さんたちご自身も(笑。
森田さんも冗談半分ではありましたが、
「ネットでみんなが火積の扱いに困ってるの知ってんだよ(笑!って、俺が一番扱いづらいっつーの!!」
とか「今日やっと火積っていうキャラをつかめた気がする…!」なんておっしゃってましたしw
コルダの声優さん達はみんな大好きなのでこれからも応援していこうとは思っていますが、
せめてイベントはコルダ1、2とコルダ3のハーフ&ハーフくらいにしてもらえたらなぁと思います^^*
月森くんの代わりなんて、誰にもできないんだから…!
と、そんなこんなでようやく萌えつき症候群から復活しつつありますv
あたたかいお言葉を本当にありがとうございました!ティアラさんは私の心のオアシスです☆
それではまた遊びにいらしてくださいませ~♪
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

